› しろぽんin犬猫「空の会」 › 譲渡会を開催しました。

2009年10月18日

譲渡会を開催しました。


茶トラちゃんに、新しい家族が出来ました拍手

譲渡会を開催しました。


そして、火曜日に保健所からやってきました。



譲渡会を開催しました。



さびネコちゃんが、「お試し」に入りました。


この子猫ちゃんは、「引き受け先」がなく・・・・・。


火曜日に処分という運命の子猫でした。


どうか、先住ネコちゃんや、ワンちゃんたちと


相性が合いますように・・・。


譲渡会を開催しました。


ペキニーズの「モモ」ちゃん(おもちちゃん)が会いに来てくれましたハート


そして、もう1頭。


譲渡会を開催しました。


ジャックラッセル君がっ。



久しぶりの再会、とてもうれしく思いました。


ありがとうございました。



また、いらしてくださいね。



可愛い子犬ちゃんも、新しい家族が出来ました。





遠くから、いつも来ていただくM様


ごめんなさい・・・。



譲渡会を開催しました。


今日もマルちゃんは、決まりませんでした。


譲渡会を開催しました。




病気だった子の子達も元気になりました。


残念ながら今日は新しいご縁はありませんでしたが・・・。



(預かってくださってくださってる方ごめんなさい。)




今日も、たくさんのご支援と差しいれありがとうございました。


japさん、Yさん、皆さん、本当にありがとうございます。



譲渡会を開催しました。


とっても、美味しくいただきましたピカピカ



子猫ちゃんのフードや、ワンちゃんのフードも頂きました。


ご支援ありがとうございました。

譲渡会を開催しました。



来週も譲渡会を開催します。


新富町  桜南 公園です。



たくさんのご参加お待ちしています。



そして、茶トラちゃんの兄弟を今度の譲渡会に


「ちょめ」さんのお宅にいけないため


預かってくださったももへー様。


感謝でいっぱいです。


ありがとうございました。




譲渡会を開催しました。


この子達には、精一杯の支援をさせていただきます。



譲渡会を開催しました。




できれば、2匹一緒に家族として受け入れてくださってくださったら



うれしいです。よろしくお願いします。














Posted by 石ぽん at 23:50│コメント(2)
この記事へのコメント
新しいご家族に囲まれるにゃんこさん
おめでとうございます!

他のにゃん・ワンも
良いめぐりあわせがあるといいですね。

ほんと、運命ですものね

私はにゃんこをお世話してから
自分も子供に恵まれました
今は、まだ未熟児さんなので
毎日3時間毎の搾乳と
毎日の病院かよいです

にゃん・ワンとの時間が
癒しになっていますよ(^^)
Posted by blacksallyblacksally at 2009年10月19日 08:06
こんばんは。赤ちゃんの事気になりながらもお電話できずにいました。

ごめんなさい。

赤ちゃん、早く退院できますように。


毎日、祈っています。
Posted by 石 at 2009年10月19日 22:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
譲渡会を開催しました。
    コメント(2)