› しろぽんin犬猫「空の会」 › 空の会のワンちゃん、ネコちゃん

2009年10月19日

空の会のワンちゃん、ネコちゃん


「犬猫  空の会」には


たくさんの、保護犬ちゃんと、ネコちゃんがいます。



空の会のワンちゃん、ネコちゃん


(管理所から来たルーキーちゃん。飼い主さん募集中です。)


管理所や、保健所や個人で保護した子。



どの子も・・・。


それぞれに事情があります。


管理所や、保健所にいる子だけを



助けるための会ではありません。



でも・・・・。



「引き受け」を出来ない・・・。



そんな子がいれば私達は「NO]という言葉は・・・・。



言えません・・・・・・。




「空の会」では・・・。




ワンちゃん、ネコちゃんの預かりさんを




募集しています。


空の会のワンちゃん、ネコちゃん




預かっていただければ・・・。



1匹でも救える命があります。



どうか、ご協力をお願いします。











Posted by 石ぽん at 22:29│コメント(2)
この記事へのコメント
譲渡会お疲れ様でした。

リリィもいい大人なので、もう手がかかりません。
預かりなら出来ますので私に出来る事があれば、声をかけてください。
Posted by jap at 2009年10月20日 03:24
japさんへ。

こんばんは。いつもご馳走様です。

ありがたいお言葉、本当にありがとうございます。

猫ちゃんは、数人の方が「いつでも、どうぞ」とうれしいお言葉を頂いているのですが・・・。

ワンちゃんがなかなか・・・。何ですよね。

小型犬ならとか、中型犬までならとか、希望があれば
また、おしえてくださいね。

ぜひ、お力を貸してください。
本当にありがとうございます。
Posted by 石ぽん石ぽん at 2009年10月20日 21:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
空の会のワンちゃん、ネコちゃん
    コメント(2)