› しろぽんin犬猫「空の会」 › 前足のないチワワ

2009年11月02日

前足のないチワワ

前足のないチワワ
昨日、「みやざき動物フェスタ2009」へ

参加しました。


前足のないチワワ


メンバー  K  さんの「ごん」ちゃんも参加



前足のないチワワ


一番の人気でした。


前足のないチワワ



ペキニーズのモモちゃんや、




japさんのりりーちゃん



前足のないチワワ


ダックスの「蘭」くん(ひまわりの家から幸せになった子)


前足のないチワワ

コタロウ君が遊びに。


前足のないチワワ


そんな中、「持ち込み」の子犬と


保健所からやってきた子猫2匹


「持ち込み」子猫が譲渡になりました。


雨が激しくなり


早めに終了となりましたが


今日のランチ、「しゃぶしゃぶ」を食べていると



前足のないチワワ


「ブリーダー放棄」のチワワに


「引き受けたい」とのお申し出がありました拍手


そして、今日、代表の預かっている


バベシアの男の子に「面談」希望の


お電話を頂いています。


無事に譲渡になりますように・・・。



前足のないチワワ


みんなすばらしい家族に出会えますように・・・。


前足のないチワワ


祈りをこめて


来週も譲渡会を開催します。



11月8日(日)



新富町さくら南公園



11:00~14:00くらいまで




「みやざき動物フェスタ」にて


募金していただいた皆様


また、会あてにお振込みいただいた



皆さんに、心より感謝申し上げます。


そして、懐かしい「みやざき動物の命を守る会」のみなさま


「あにまるはーと」の皆様(ゆっくり見る暇がありませんでしたが)


お世話になりました。


そして、宮崎県衛生課の皆様


保健所の皆様にもお礼申し上げます。




































Posted by 石ぽん at 22:18│コメント(3)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

雨が強くて行けませんでした。


沢山の幸せが集まりましたね(^O^)

今月も出来れば寄付させていただきますね。
Posted by blacksally at 2009年11月03日 16:48
お疲れ様でした。

こちらは雨だったのでてっきり中止と思い行かなくて…残念です。

又遊びに行きますね~(^O^)
Posted by お銀ママ at 2009年11月03日 17:09
blacksally さんへ。

本当に、参加してよかったです。

可愛いこまめには、次回に期待します。

子供さんは、お元気ですか?



お銀まま


そうだったんですね~。

何かあったのかと、心配していました。

また、遊びに来てくださいね。


お待ちしています。
Posted by 石ぽん石ぽん at 2009年11月03日 21:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
前足のないチワワ
    コメント(3)