› しろぽんin犬猫「空の会」 › 飼い主さん募集

2009年11月28日

飼い主さん募集


前回の譲渡会に参加しました。


少し大きくなってきたので

去勢手術代を保護主さんが


負担してくれます。


飼い主さん募集

茶トラと、珍しい色のキジ兄弟です。

全員、男の子です。




飼い主さん募集



保健所へ連れて行かれるはずの子猫兄弟。


詳しくは書けませんが・・・。



白黒には、珍しい長毛です。


新しい「家族」を探しています。




飼い主さん募集



かわいい「こまめ」と


目も開いていなかった


「雨」の中、道路で鳴いていた子猫ちゃんたちは


幸せになりました。「ももへー」さん


白黒の子猫ちゃんにミルクをあげて育ててくれた


代表、ありがとうございました。



飼い主さん募集


幸せになりますピカピカ


バベシアだった子犬も

獣医師さんの紹介で5匹に


新しい家族が出来ました。


飼い主さん募集




残った1匹も、先生の紹介で面談予定です。


無事、譲渡になりますように。















Posted by 石ぽん at 18:54│コメント(4)
この記事へのコメント
この間の譲渡会
朝起きれずに参加できませんでした。。。

すみません


こまめちゃん、お家決まったんですね!良かった
サビちゃんにはぜひ幸せになってほしいものです
Posted by おさんぽあるみ at 2009年11月29日 11:34
こまめ~
良かったね
幸せになるんだよ~(号泣)
もっと可愛らしい名前をつけてもらってね。

石ぽんさん
先日は我が家までわざわざ来て頂き
ありがとうございました。
次回はネガポジをつれて参加いたします。
よろしくお願い致します。
                  ももへー
Posted by いち号に号 at 2009年11月29日 18:57
ブログ拝見いたしました
どういったプロセスで里親に名乗り出ればよいのでしょうか?
教えてくださいよろしくお願いいたします
Posted by 猫探しています at 2009年11月29日 20:30
おさんぽあるみ さんへ。

気にしないでくださーい。日曜日、よかったら、参加してくださいね。


いち号に号さま

大変お世話になりました。
「こまめ」は、ものすごく可愛がられています。

安心してくださいね。


猫探しています様

お返事が、遅くなりました。

大変申し訳ありません。

直接、お電話ください。
080-3223-3085です。

仕事中のため、出れない事がありますが
折り返し、こちらからお電話します。

よろしくお願いします。
Posted by 石ぽん石ぽん at 2009年12月04日 23:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飼い主さん募集
    コメント(4)