› しろぽんin犬猫「空の会」 › お散歩の出来ない犬

2010年04月03日

お散歩の出来ない犬

このワンちゃんは、私の愛犬のお友達です。

愛する家族が事情によりしばらく県外に。


事情を知り仕事の帰りに私がお散歩をする事に。




お散歩の出来ない犬



だって、ほうって置けません。


長いリードで自由にお庭で散歩してるものの



いつも楽しくお散歩してる姿を見てきました。


この子の心配をする家族の気持ち。




この子を置いていく飼い主さんの気持ち。



私が受け取ります。



犬と猫だけじゃなく・・・。



まず「人間に優しい私」でいたいから。


安心して、任せてください。



人の苦しみ、悲しみを分かってあげられる


それが優しさだと思います。



みんなが心配してくれたメールやお電話



本当にありがとうございました。


新しい「空の会」の会員さんになってくださった方。



会社の帰りに待ち伏せ(笑)


無理しないでね。と募金を下さった方。



今日はこの子のお散歩があったので



ゆっくりお話できなくてごめんなさいね。




皆さんの優しさを受け取り私はまた



新しい1歩を踏み出せます。



心から・・・・。




「ありがとう」



オーナーへのメッセージ再開しました。



(japさんありがとう)


内容によってはお返事できないこともございますので



あらかじめご了承くださいませ。


今後も新しい「空の会」よろしくお願いいたします。












Posted by 石ぽん at 21:18

削除
お散歩の出来ない犬