› しろぽんin犬猫「空の会」 › お気に入りです

2010年04月17日

お気に入りです

先ほどの記事に間違いがありご迷惑おかけしました。


最近のお気に入りは、こちらです。


「くうまるな日々」


「子猫のJACKがやってきた」


「ももへー日和」です。




勝手に紹介してごめんなさい。



でも、毎日見てまーす。





お気に入りです


ドジな私を見つめるくーちん。


「なんて失礼な事をっ。」 ご、ごめんなさい・・・。




きょう、とてもうれしい事がありました。


ある方が会いに来てくださいました。



彼女の言葉を一生忘れないでしょう。




私は、この道を選んだこと後悔しないでしょう。


新体制の中、譲渡会は少し先になりますが・・・。



私は、私の夢に向かい、歩いていきます。



あなたに逢えて、良かった。





Posted by 石ぽん at 23:21

削除
お気に入りです