› しろぽんin犬猫「空の会」 › ご支援と保護猫ちゃん

2010年06月24日

ご支援と保護猫ちゃん




宮崎市のO様から頂きました。


ご支援と保護猫ちゃん


毎月、本当にありがとうございます。


助かります。



たくさんいるワンちゃんですが、


首輪とリードになれた子を今日



地元紙に写真つきで飼い主さん募集しました。


今のところ、飼い主さん希望の連絡はありません。


譲渡会を自粛してる今は


有料ですがこの方法しか思いつきません。


家族が出来るといいのですが・・。



その後、子猫ちゃんを預かりに行きました。



街の中の猫ちゃんが産んだ子です。


母親猫は、どの子か分からないそうです。



生後、3~4ヶ月くらいの男の子です。







ご支援と保護猫ちゃん



今日預かったのはこの子猫。


保護して役1ヶ月くらい経ってるようなので


白血病検査しました。(マイナスです。)



ワクチン(3種)しました。


エイズ検査は、半年くらい経ってからのほうが



信頼性があるそうなのでしていません。



兄弟みな連れてきてあげたかったのですが・・・。(男の子2匹、女の子1匹)



実は、書いてなかったのですが



「パルボ」の子猫ちゃんが最近我が家で息絶えてしまい


その部屋はしばらく使わない事にしました。



今は、キジ子猫ちゃんもいる・・・。




でも、放って置けない命もある・・。




だから、だから




ご支援と保護猫ちゃん




やっぱり、お別れしないといけないのよね・・・。











Posted by 石ぽん at 21:51

削除
ご支援と保護猫ちゃん