2010年06月25日

兄弟達


昨日の預かり猫ちゃんの兄弟達です。

兄弟達


女の子



兄弟達


男の子



もう1匹は、キジ猫君がいます。


(写真取れてなかったです。)



みんな、人懐い可愛い子達です。



この子達は、預かりさんの手を借りる事に。


この子達は、お店の倉庫にいます。



知っていながらも、私には1匹連れ帰るのが今は



それが、もう限界でした・・・。




預かり引き受けてくださる方がいて



感謝、感謝です。




頑張って飼い主さんをさがします。



兄弟達



昨日来た子。





ものすごく目が綺麗で



この子猫ちゃんの不思議な模様と




兄弟達


長くて、綺麗な尻尾がなんともいえない。



兄弟の子達もワクチンします。




子猫ちゃんに家族が出来ますように。



お問い合わせは、オーナーへのメッセージからどうぞ。


























Posted by 石ぽん at 21:51

削除
兄弟達