› しろぽんin犬猫「空の会」 › 新しい家族が出来ました。

2010年06月30日

新しい家族が出来ました。


キジお君とこの子。


新しい家族が出来ました。



家族が出来ました。


家族になってくださった方は私の



良く知ってる方です。


幸せになってね。


そして、一番最初に私が家に連れ帰った子猫ちゃん。







預かってくださった方が家族にしてくださることに。



なんて、幸運な子達でしょう。


こんなに早く飼い主さんが決まるなんて。



この子達を本当に救ってくれたのは・・・。



新しい家族にしてくださった方と




預かってくださった方です。



なんてお礼をいっていいのか・・・。




一人では、もっともっと


長い時間をかけなければ


救えなかったと思います。




この方達に逢えた「幸運」も


あなたが、運んでくれたのかな?





新しい家族が出来ました。


元気がよすぎて、少々バテ気味なわたしですが(笑)


新しい家族が出来ました。




こちらの女の子の新しい家族を探しています。




新しい家族が出来ました。




てんてんちゃん(仮名)



元気いっぱい(健康な証拠)



白血病検査  マイナス



ワクチン(5種)済んでいます。



一生、可愛がってくださる方、希望です。


よろしくお願いします。







Posted by 石ぽん at 21:54│コメント(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい家族が出来ました。
    コメント(0)