› しろぽんin犬猫「空の会」 › マッサージ

2010年08月06日

マッサージ


「マッサージがいいよ」


と、知人に聞き、時々マッサージしています。

マッサージ


前足に後遺症が残らないことを祈りながら。


マッサージ



傷口には宮崎では結構有名?「木脇の薬」を知人が分けてくれて


それを塗ったら、今日は随分と綺麗になった。


この薬、20年程前に知ったんだけど効き目は相変わらずすごい。



1日3回の点眼も嫌がらない良い子です。


「抱っこして」と甘えんぼなところもあり



野良だとは、思えない・・・。


ご飯を貰っていたのか、自宅出産の子猫かも・・。


早く治るといいね。




ご支援有難うございました。


ご紹介が遅れ申し訳ありません。


マッサージ


宮崎市のO様よりいただきました。



13匹のワンチャン達に。


いつも有難うございます。







Posted by 石ぽん at 18:06

削除
マッサージ