› しろぽんin犬猫「空の会」 › うるうる

2010年08月07日

うるうる




足のほうは、少しずつ良くなってきたような気がする。


うるうる



でも、目が子の調子です。


怪我や、回復の仕方から高い所から落ちたのかも?


いずれにしても、うずくまって動けなくて・・・・。


毎日、突然の豪雨にさらされていたのかも・・・。


クシャミも時々・・・。



こんな子は、「人間」が手を差し伸べてあげないと



弱っていくばかり・・・。



たまたま、「小さな畑と猫のしっぽ」さんに会えたあなたは



幸運の持ち主っ。助かる運命だったんだよ。




そして、この子達は「小さな畑と猫のしっぽ」さんの



しろ君とますこちゃんの兄弟たち。



うるうる



元気いっぱい。大きくなったね。


うるうる




元気な姿を届けてくれました。




ありがとうございました。








Posted by 石ぽん at 22:08

削除
うるうる