› しろぽんin犬猫「空の会」 › 小犬と皮膚病の犬

2010年08月11日

小犬と皮膚病の犬




生後4ヶ月の


小犬と皮膚病の犬


小犬ちゃんの飼い主さん募集します。


小犬と皮膚病の犬


後ろにいるのがお母さん。


飼い主さんが入院して引き取った子なんですが


しばらくして妊娠してる事に気がついた・・・。


そして、この子達が生まれました。


兄弟は新しい飼い主さんが見つかりました。



新聞にも、貰い手募集を掲載したりしたのですが


小犬と皮膚病の犬



女の子2匹だけが残りました。


飼い主さん募集します。


小犬と皮膚病の犬



不妊手術をして下さる方を希望します。




よろしくお願いします。



今朝、思わず目をそらしたくなるような



ものすごい「皮膚病」の犬を保護。





目の前で車に轢かれそうになって、車が止まってくれた隙に保護。




知人に連絡すると預かってくれるというので家に向かい



保健所へ電話するが探してる人はいない。





預かってくださる方の信頼する病院まで40分ほどかかったが


診察、薬を出してもらいフードで経過を見る事になった。



小犬と皮膚病の犬


友人が、皮膚病に聞くという薬を持って駆けつけてくれた。


本当にありがたかった。


夕方になって飼い主さんらしき方から電話が来てびっくりした。



何でも、病院に数年前から通っているらしい。


飼い主さんとその息子さんを


保護場所へ連れて行くと15歳だというその子は



うれしそうに一度も振り向かず(笑)行ってしまった。


飼い主さんから病院代と、ガソリン代を頂いたのですが


ガソリン代は「空の会」に寄付しました。



預かってくださった方と、駆けつけてくれた友人に感謝です。


いぬ、いぬ、いぬ、の一日でした。
















Posted by 石ぽん at 22:02

削除
小犬と皮膚病の犬