› しろぽんin犬猫「空の会」 › 小型犬と猫と譲渡施設

2010年08月16日

小型犬と猫と譲渡施設


私の犬ではないが、あるチワワと暮らしている。



小型犬と猫と譲渡施設


小型犬を飼ったことのない私は

どう扱っていいか分からなかったが


このチワワ、とてもおとなしい。


なんだか小型犬の魅力が分かってきた。

少々、アレルギーがあるがそれほどひどいものではない。






しかし、猫の魅力もなんともいえない。


小型犬と猫と譲渡施設



どんな猫(柄)も好きだがキジ猫を見ると



すぐに、自分の子にしたくなる。


悪い癖だ。


1階に犬、2階猫とにぎやかだ。


これ以上増やせないのである計画を立てたが



実現にはまだまだ月日がかかりそう。


土地を提供してくださる方がいるんで



いつでも、ワンちゃん、猫ちゃんを見学できる


施設を作りたいね。と話しているが、今のところお金をかけずに



どう作るかで頭がいっぱい。


もっと貯金をしておけば良かった。(涙)


このお話は、またいつか書きたいと思います。




















Posted by 石ぽん at 21:15

削除
小型犬と猫と譲渡施設