› しろぽんin犬猫「空の会」 › 延岡保健所より

2010年08月26日

延岡保健所より




延岡保健所に行ってきました。



延岡保健所より



朝の8時に「空の会」をお手伝いしてくださってる方と




待ち合わせしました。




(ココまでが40分)



8時前に出発。



管理所から「延岡保健所」に来ているはずの




この子の保護に向かいました。


お尻が痛くなるころ



10時前に到着。


alt="" >



御対面。人懐こく大きなキャリーから出されたこの子は




生きる喜びに満ち溢れてるよう。



疲れも忘れてしまいます。




12時前に到着、カット開始



(約1時間)



かわいくなったでしょう?



延岡保健所より




後ろ足のつめは、両方ともこんな感じ。



病院へ行き、爪切り、フィラリア検査等(マイナスでした。)




お散歩も上手なこの子はどんな飼い主さんの元に




どんな風に過ごしていたんだろう。



今朝、処分されるはずの運命でした。



絶対に幸せになって欲しい。




そのために生まれてきたんだから・・・。








3歳くらいの女の子、おとなしい小型犬です。




お尻周辺を触られるのを嫌がります。(怖がりさんなところもあります。)




定期的なトリミングが必要な犬です。





なんだかんだで、1日がかりでしたが




いろんな方の手を借りて、この子の命は



助かりました。運命の飼い主さんが現れますように。























Posted by 石ぽん at 22:07

削除
延岡保健所より