› しろぽんin犬猫「空の会」 › フェレット

2010年10月04日

フェレット




都城市保健所からお預かりしました。


フェレット




フェレットです。


この子は黒いプードルを引き出す際に



管理所にいました。



え~。こんな子もいるの~。



話を聞いた時、もすごーく驚きました。





最初は私が預かる予定でしたが(笑)



スタッフさんの元に(笑)(内心ちょっと自信がなかった)



フェレット




年齢不詳




去勢済みの男の子



フロントライン済み



フェレットの飼育に慣れているか



これから勉強しながら頑張りたい方



いませんか?



飼い主さん希望の方は




080-3223-3085



または、kukikosoramaron@softbank.ne.jpまで。


都城市保健所からのお預かりのため



都城市保健所にて書類にサインする手続きが必要です。


フェレット



とても人に慣れていて仕草がかわいい子だそうです。



まこつ、むじもんじゃ~。ってとこでしょうか(笑)



「犬猫空の会」は都城市保健所の一時預かりボランンティアに参加しています。



医療費等は空の会の負担です。



募金箱お見かけしたらご協力をお願いします。


フェレット君の飼い主さんになりませんか?




Posted by 石ぽん at 21:24

削除
フェレット