› しろぽんin犬猫「空の会」 › ペンギンンのパレード

2011年02月07日

ペンギンンのパレード




1月30日。  妹が結婚しました。


とても綺麗な花嫁でした。

幸せになってね。



ペンギンンのパレード





そしてこの日は私の誕生日。



両親から札幌旅行のプレゼント。


この動物園はDVDを見て一度は行ってみたいと思っていた


「旭山動物園」です。


ペンギンンのパレード


この時期にしかないペンギンのパレード



そして生き生きと動き回る白熊。


アザラシや狼を見て大満足。


この日の気温マイナス6度。


ペンギンのパレードが始まる頃にはさすがに体が震えましたが


とっても楽しかった~。


次の日は宮崎空港に到着の予定が「火山灰」のため鹿児島空港に。


バスでやっと帰ってきました。


東京に行く時も飛行機が欠航する可能性があったので


小倉まで電車、小倉から品川まで新幹線でした。


まるで、日本一周してきた気分です。



宮崎に帰ってくると、とても嬉しいメールが


あの前名  「たいちゃん」の飼い主さんがブログを始めたんです。

わたし、機械音痴なので(汗)


「くうまるな日々」さんが紹介してくれてます。


ぜひアクセスしてみてくださいね。


綺麗な綺麗な子猫ちゃんの様子です。


見るたびに涙が出そうになります。


そして、いつでもあの子に会える~。

ああ、インターネットってすごいわ~。



そして、出発前に、家族ができました。


ペンギンンのパレード



ショコラ君です。


チワワのベルギー君は新しい家族を探しています。


それからまだ目の開いてない子犬6匹を保護してる方がいます。


私の自宅から遠く離れたところにお住まいの方で


今日の夕方に聞いたのでまだ写真はありませんが


もし見たいという方がいましたら



080-3223-3085  イシイ  まで  ご連絡くださいね。






Posted by 石ぽん at 21:31

削除
ペンギンンのパレード