2008年11月25日

連休

3連休、東京へ行って来ました~。

譲渡会に参加できなかったのは残念でしたが、久しぶりに両親と妹に会えました。

金曜日の朝に出発しました。娘と私3人の旅です。連休

パックの旅行だったので


ホテルに着くとクリスマス・ムード満点!連休

大きなクリスマス・ツリーピカピカ

とても綺麗。

14階からの眺めも最高でした。

エレベーターに乗る窓からは東京タワー。

次の日はシャトルバスで、ディズニーシーへ。連休

何年ぶりかな?

25周年のランドは、入場制限。シーもすごい人。連休

土曜日は生目台で譲渡会を開催中のため早い昼食をとっていると

ケータイに電話が。

ワンちゃんが3匹決まり、猫ちゃんも2匹に新しい家族が拍手

良かったね~。さらに楽しいディズニーシー花まる

連休

連休

連休

何度来ても、やっぱり楽しい。



連休

大好きなマリーちゃんにも会えて大満足

連休




最後は、ゴンドラで〆

連休

楽しかった~ニコニコ



最後の日、お台場へ。ユリカモメの最前席に。無人電車なので景色が良く見えます。連休

レインボーブリッジが見えてきて・・・。フジTVを見学。連休

連休

日産の新車発表会。

夕暮れ。富士山が綺麗。

連休

子供たちは、あと一日東京のため一人で宮崎に。

次の日、子供たちは浅草、表参道ヒルズに。連休

連休

私の今度生まれ変わったら結婚したい男性。連休

福山雅治。かっこいい~。


帰りにペティグリーミキサーのイベントがあったみたいで・・・・。連休

ウエットフードのサンプルをもって帰ってくれました。有り難う。娘。連休

帰り着くとニャニャ子君とレオ君がお出迎え。

寂しかった・・・・。ただいま。




同じカテゴリー(日常)の記事画像
合格発表
お風呂
友人からの支援と猫ちゃん
キジ猫ちゃん
近所のワンちゃん
ひまわりの家が、お休みの日。
同じカテゴリー(日常)の記事
 合格発表 (2009-03-18 21:46)
 お風呂 (2009-01-24 21:42)
 友人からの支援と猫ちゃん (2009-01-21 19:23)
 キジ猫ちゃん (2009-01-20 19:13)
 近所のワンちゃん (2009-01-10 17:05)
 ひまわりの家が、お休みの日。 (2008-12-06 23:53)

Posted by 石ぽん at 23:22│コメント(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連休
    コメント(0)