› しろぽんin犬猫「空の会」 › 我が家の犬猫 › しろぽん3話

2008年12月15日

しろぽん3話

しろぽんは、毎日、点滴を打ちました。

子猫の時にひいた風邪を、こじらせていたようです。

しろぽん3話



子猫の時から野良だったのでしょうか?

どんな風に育ってきたのか・・・。

想像も付きません。

「もう、駄目かも知れない。」せめて、せめて・・・。

後悔しないように精一杯の治療を・・・。

自分に出来るだけのことをしてあげたい。

諦めた時が最後。

「ひまわりの家」でもそんな気持ちでがんばってるつもりです。

きょうは、譲渡会でした。火曜日で、「命の期限」の来るワンちゃんがいました。

そんなワンちゃんを、貰いたい・・。

そう言って引き取ってくださいました。

良かったね。ギバちゃん。

そして昨日  レン君に、大きなゲージをくださった会員さんのワンちゃん。

しろぽん3話

「愛」ちゃんです。

可愛い~。毛がふさふさしている時はウチのクゥちゃんにそっくりです。

ゲージ、有り難うございました。

しろぽん  4話は、また  次回。パー



同じカテゴリー(我が家の犬猫)の記事画像
モップ?
日曜日は譲渡会です。
ピンクのブタとクゥちゃん。
雨の日
支援物資と空の会
レン君とクーちゃん
同じカテゴリー(我が家の犬猫)の記事
 モップ? (2009-04-22 23:23)
 日曜日は譲渡会です。 (2009-03-26 21:27)
 ピンクのブタとクゥちゃん。 (2009-03-10 15:31)
 雨の日 (2009-02-19 19:48)
 支援物資と空の会 (2009-01-28 21:25)
 レン君とクーちゃん (2009-01-06 21:17)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しろぽん3話
    コメント(0)