› しろぽんin犬猫「空の会」 › 仔犬7匹が、産まれました。

2008年12月31日

仔犬7匹が、産まれました。

管理所から引き出してくださったワンちゃん。

仔犬7匹が、産まれました。

引き出したあと、妊娠していることが分かりました。

28日に子供が7匹の仔犬が産まれました。

仔犬7匹が、産まれました。

懸命に子育てする、お母さん。

お母さんは、仔犬を、一生懸命に守っています。

仔犬7匹が、産まれました。

仔犬は、黒です。

3月くらいに飼い主さん募集します。

仔犬7匹が、産まれました。

きょう、知り合いになりました。


仔犬7匹が、産まれました。

イタリアンレストランのオーナーさんのワンちゃん。

今後の活動のご協力をお願いすると、快く引き受けてくださいました。

今度、食事に行きますね。レストラン

昨日の夜中に書いたブログで、〆るつもりでしたが、

7匹の仔犬イヌちゃんたちを

どうか、よろしくお願いします。


ご質問は、オーナーへのメッセージよりどうぞ。ニコニコ

そしていろいろな、ご意見有り難うございました。

このブログは、「しろぽん」の優しさやを伝え、「命の」大切さを伝えたくて始めました。

もう少しで、自分を見失うところでした。



結局は、犬、猫が幸せになってくれたらいいんですよね。

「過去」は捨てて、新年に向けて、新しい気持ちで頑張ります。











Posted by 石ぽん at 15:14│コメント(3)
この記事へのコメント
ランジェリーさん、ごめんなさい。せっかくのコメントあまりにセクシーなため、手が震えて、承認と、削除を、動揺して、
間違えてしました。(笑)今年もしろぽんお願いします。
Posted by 石ぽん at 2009年01月01日 12:48
石ぽんさん明けましておめでとうございます☆今年もよろしくお願い致します。
Posted by ラング at 2009年01月01日 14:12
おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
Posted by 石ぽん at 2009年01月01日 18:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仔犬7匹が、産まれました。
    コメント(3)