› しろぽんin犬猫「空の会」 › 譲渡した仔 › レオ君の妹

2009年01月03日

レオ君の妹

いつものコースを愛犬とお散歩していると、

レオ君が捨てられていた家の前に来ました。

おうちの方に呼び止められました。

いやな予感がします。タラーッ

予感は、的中しました。「また、子猫を庭に置いて行かれたの。」

「ま、またですか?」   どんな子猫ちゃんかな?

結局、気になる・・・・。覗いてみると・・・・。


レオ君の妹

「レオ君?

「そっくりでしょ?きっとあなたが連れて帰った子猫を捨てた人がまた産ませて捨てに来たのよ。


この子たち達にもいい飼い主を見つけてあげて。よろしくね。」

レオ君の妹

よろしくね・・・・?と、言われてもアセアセ

レオ君で、5匹の猫がいるのに~。7匹もどうやってみるんだろ?

でもこの可愛さです。「な、何とかなるさ。」

「レボリュ―ションだけは、つけてきてね。」と頼み、受け入れの準備。

そしてやってきました。

かわいい子猫の姉妹ハート

・・・つづく。





同じカテゴリー(譲渡した仔)の記事画像
再会しました。
いちごちゃんと迷子のシーズー
キジ猫ちゃん
さよなら、とこちゃん
プードルと、仔犬と子猫
グレーの猫ちゃん
同じカテゴリー(譲渡した仔)の記事
 再会しました。 (2010-10-11 22:36)
 いちごちゃんと迷子のシーズー (2009-09-04 21:30)
 家族ができました。 (2009-09-01 21:54)
 キジ猫ちゃん (2009-05-14 23:40)
 さよなら、とこちゃん (2009-04-25 22:58)
 プードルと、仔犬と子猫 (2009-04-03 23:50)

Posted by 石ぽん at 20:31 │譲渡した仔

削除
レオ君の妹