› しろぽんin犬猫「空の会」 › 我が家の犬猫 › レン君とクーちゃん

2009年01月06日

レン君とクーちゃん

ふたりは、仲良しになりました。

レン君とクーちゃん


徐々に慣れてきたレン君ですが、お散歩に行くと、

「いつも帰る場所」に向かっていきます。

今度  レン君と一緒に


レン君とクーちゃん


いつもレン君を見守ってくれる

あの方に会いに行こうと思います。


同じカテゴリー(我が家の犬猫)の記事画像
モップ?
日曜日は譲渡会です。
ピンクのブタとクゥちゃん。
雨の日
支援物資と空の会
5匹目の猫  レオ君
同じカテゴリー(我が家の犬猫)の記事
 モップ? (2009-04-22 23:23)
 日曜日は譲渡会です。 (2009-03-26 21:27)
 ピンクのブタとクゥちゃん。 (2009-03-10 15:31)
 雨の日 (2009-02-19 19:48)
 支援物資と空の会 (2009-01-28 21:25)
 5匹目の猫  レオ君 (2009-01-02 21:52)

この記事へのコメント
石ぽんさん、今年もよろしくお願いします。

レン君の表情が段々と穏やかになってきてるのがよくわかります。
石ぽんさんの家族になれて本当によかったね…

これからも応援してます。
Posted by びすこ at 2009年01月07日 17:41
びすこさん、有り難うございます。今年もよろしく 
お願いします。
もっと、くっつきたいです。(笑)

レン君は、これからも登場します。お楽しみに~。



 
Posted by 石ぽん at 2009年01月07日 19:27
レン君を構いたくて仕方ないというクーちゃんも可愛い♪
クーちゃんは姉御肌なのかな?
なんにしてもレン君の表情が変わってきたと思う。
以前の迷いのある眼差しは今のレン君には感じない。

石ちゃんのレン君を大事にしてる気持ちが通じてるのは勿論、
クーちゃんが良き相棒で、レン君の何かの迷い?やトラウマ?
が段々と浄化されていってるんじゃないかな(●゚∀゚)●。_。)ウン
石ちゃんの家の子になってレン君良かったね♪
他の保護犬猫ちゃんにも良いご縁を祈って応援しています!
ガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)
Posted by もも猫 at 2009年01月07日 21:03
元の飼い主さんに負けないくらい、信頼してもらえるように
頑張ります。
Posted by 石ぽん at 2009年01月07日 21:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レン君とクーちゃん
    コメント(4)