› しろぽんin犬猫「空の会」 › 飼い主募集中です。

2009年01月11日

飼い主募集中です。

3ヶ月くらいの女の子の猫ちゃんです。

飼い主募集中です。

とても甘えんぼうで、性格の良い子です。


一生可愛がってくださる方に。


よろしくお願いします。



飼い主募集中です。



主人にブラッシングしてもらいました。ニコニコ


飼い主募集中です。



レンは、娘に。


飼い主募集中です。



レンのお散歩は、ひやひや、ドキドキアセアセ


黒ラブの件では、預かりさん、他の方にご迷惑お掛けしました。

ここに、お詫び申し上げます。



我家のニャニャ子君は、テーブルの上が大好きです。


飼い主募集中です。



ご飯は、絶対にテーブルの上でしか食べてくれません。



あだ名は、「殿」です。下々の者とは、食えん!

と、言いたげなので(笑)


昨日の三回忌で、同級生の男の子に言われました。


「犬と猫の為に頑張れるオマエは、すごいよな。」


「私は、もう、何匹  救えるか分からないよ。」


彼の夢は「犬」の楽園を作ること。


出来れば、百匹でも、2百匹でも救いたい・・・・。



・・・・そうだね。「不幸な命を救おうね。」


彼との「約束」です。

諦めなければ、きっといつか叶うはず。


いつも、「希望」が胸にあれば・・・・。



飼い主募集中です。



どんな嫌がらせにも負けたりしない。


もっと、強く


もっと先へ



「勇気」と「希望」だけ、にぎりしめて。










 













Posted by 石ぽん at 17:05│コメント(5)
この記事へのコメント
はじめまして。島根は雪です。遠く離れていても、応援しています。負けないで下さい。
Posted by Rinmama at 2009年01月11日 17:15
雪ですか、滑らないように気をつけてくださいね。
宮崎市内は、めったに降りません。遠くからありがとうございます。いい加減、しつこくてビックリしましたが。(笑)

負けませんよ。頑張ります。
これからもよろしくお願いします。
Posted by 石ぽん石ぽん at 2009年01月11日 19:24
美形ぞろいですか(^-^)私の体調はまだまだです。立つ事が禁止なので立ち仕事だからどうなることか…15日にまた手術します(>_<) でも痛みも辛さも石ぽんさんのブログで和らぎますよ☆ そうですね…私も騙された一人ですからね。名前を勝手に使って話を作るなんて本当にそんな暇があったら活動して下さいって感じですね(笑)
Posted by ラング at 2009年01月12日 00:25
手術ですか・・・。無事に済みますように。お大事に
してくださいね。
Posted by 石ぽん at 2009年01月12日 09:10
一番決まって欲しい里子の詳細を教えて下さい。ワクチンなしとか血液検査とか。またトピたてたいので。よろしくお願い致します。
Posted by ラング at 2009年01月13日 23:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飼い主募集中です。
    コメント(5)