› しろぽんin犬猫「空の会」 › 飼い主募集中の猫ちゃんと、迷子犬

2009年01月12日

飼い主募集中の猫ちゃんと、迷子犬

飼い主募集中の可愛いキジ猫ちゃんです。


飼い主募集中の猫ちゃんと、迷子犬


推定、6ヶ月くらい。男の子です。


飼い主募集中の猫ちゃんと、迷子犬


あるお店の方たちにご飯を貰って生き延びていました。



たくさん貰っていたので、少々ぽっちゃりニコニコ

とっても可愛い猫ちゃんです。ハート


飼い主募集中の猫ちゃんと、迷子犬


この寒空に、どこで寝ているんだろうと気になって、

仕方ありませんでした。




飼い主募集中の猫ちゃんと、迷子犬


あなたの、家族にしてあげてください。お願いします。





そして、私の友人が保護しました。


飼い主募集中の猫ちゃんと、迷子犬


宮崎市の江平町「ハピネス」

というお店付近をうろうろしていたそうです。


飼い主募集中の猫ちゃんと、迷子犬

保健所、警察署に連絡したそうですが、届けが無いようです。



ある方の紹介で、預かりさんに預かっていただきました。

急な申し出なのにありがとうございました。ヒ・ミ・ツ

飼い主募集中の猫ちゃんと、迷子犬

青い首輪に、ハーネスをつけたまま。

とても、人なれしていて、手入れが行き届いています。

お心当たりの方はご一報ください。

飼い主募集中の猫ちゃんと、迷子犬

このミニチュアちゃんは、今日、ある方の紹介で

仔犬を見に来てくださった方のワンちゃんです。

宮崎県の管理所から「虐待」を受けていたと思われる

ワンちゃんあえてお選びになって引き取り

大切に育てています。

本当に「幸運」なワンちゃんです。

いつまでも、幸せにね。

















Posted by 石ぽん at 19:13│コメント(4)
この記事へのコメント
はじめまして。
いつも拝見しています。
キジ猫ちゃん、決まると良いですね!

石ぽんさんのこと
遠くからですが応援しています。
Posted by Kirin at 2009年01月12日 23:51
キジ君、本当に性格のいい猫です。
私のレオ君に似ています。
1匹でもいいから救いたい。
遠くからの応援、感謝いたします。
Posted by 石ぽん石ぽん at 2009年01月12日 23:53
石ちゃんへ
お疲れ様です!
お話してたあのキジ猫ちゃんを保護したのですね?
迅速な対応できちんと行動して感心します!
今から本格的に寒い時期なので安心しましたC=(^◇^ ; ホッ!
上目使いも本当に可愛い猫ちゃんですね(=^・^=)
きっとスグに里親さん決まると思いますよ。
迷子犬ちゃんも飼い主さんから連絡ありますように♪
Posted by もも猫 at 2009年01月13日 00:51
先週の金曜日に保護しました。
いつもありがとうございます。
Posted by 石ぽん at 2009年01月13日 08:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飼い主募集中の猫ちゃんと、迷子犬
    コメント(4)