› しろぽんin犬猫「空の会」 › 偶然の出来事と、県外からのお客様

2009年01月15日

偶然の出来事と、県外からのお客様

 
昨日の夜、ホームセンターに行きました。

携帯に電話がなりました。

「タオルケットやフリースを8匹の仔犬ちゃんたちに」


偶然の出来事と、県外からのお客様




前日にメールを下さった方でした。

偶然に、その方の自宅の近くにいた私は

その優しい方にお会いできました。

ありがとうございます。


偶然の出来事と、県外からのお客様

そして、私のクゥちゃんと、猫ちゃんと、仔犬たちにと

県外から、おふたりで我家に来てくださいました。

ご紹介いただいた方に感謝しています。


偶然の出来事と、県外からのお客様

この仔犬ちゃんに会いに来てくれました。

そして、8匹の仔犬ちゃんに フードを持参してくれました。

保護主さんのお宅に向かいました。

偶然の出来事と、県外からのお客様

仔犬ちゃんを見守る彼女たち。


偶然の出来事と、県外からのお客様


偶然の出来事と、県外からのお客様


偶然の出来事と、県外からのお客様


昨日、頂いたタオルケットは、お渡ししました。


皆さんの暖かいお心に本当に感謝いたします。


おふたりは、無事に帰りつきましたか?


今日、出逢ったワンちゃんたちは、


いかがでしたか?


良いお返事お待ちしています。















Posted by 石ぽん at 19:49│コメント(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
偶然の出来事と、県外からのお客様
    コメント(0)