› しろぽんin犬猫「空の会」 › 涙の再会と支援物資

2009年01月17日

涙の再会と支援物資

今日、懐かしいあのワンちゃんと再会できました。


涙の再会と支援物資


現在の名前は、マー君です。


このブログから、ご連絡を頂いた時は


本当に嬉しくて・・・・。

涙の再会と支援物資


マー君を見た瞬間から、涙、涙。でした。


涙の再会と支援物資

素晴らしいご家族に恵まれ、幸せいっぱい。


先住犬の「モンちゃん」とも仲良しニコニコ


テリア系の可愛いワンちゃんです。

可愛いお顔がうまくとれていません・・・。

ごめんなさい。




涙の再会と支援物資

(チェリーちゃんのお家の前です。)


チェリーちゃんと仔犬ちゃんの為に、ミルクとフード

毛布は、そのあと、別の方から、ご支援いただきました。

あわせてくださって本当に嬉しかったです。

そして、ご支援、ありがとうございました。

また、ぜひお会いしましょう。

涙の再会と支援物資

そして、県外から、我家の仔犬ちゃんと、チェリーちゃんに。


彼女には、いつもお世話になってばかりです。

涙の再会と支援物資


ご一緒に送ってくれました。


県外で、保護活動していらっしゃる方からです。


手作りのおやつと、フードです。

ご自分も大変な時に、本当にありがとうございました。


そして、やはり県外から、


ミルクと、フードです。


涙の再会と支援物資


ブランケットも一緒に。


今日の夕方に、チェリーちゃんにお渡ししました。

皆さんには、心より、お礼申し上げます。

ありがとうございました。





Posted by 石ぽん at 18:37│コメント(3)
この記事へのコメント
マー君!お久しぶりですね!飼い主さんのエイプの洋服にマー君が凄く似合ってます☆テリア系の仔も個人的にタイプです。石ちゃんさんが里子に出した仔に逢えるのは私もとても嬉しいです('-'*)
Posted by ラング at 2009年01月17日 22:11
石ちゃんへ
今日は忙しい中わざわざ出向いて取りにきてもらい
少ない物資でかえってお手数おかけしましたo(_ _*)o
さっそく届けてもらえチェリーちゃん親子に
役立てて貰えれば幸いです!
また何かあれば連絡しますね。
Posted by もも猫 at 2009年01月17日 23:00
ラングさん、こんばんは。念願かなって本当に嬉しかったです。マー君すごくおとなしくて、飼い主さんもほんとに素晴らしい方です。支援物資の呼びかけありがとうございました。

モモ猫さん。今日は、ありがとうございました。
毛布、お届けしました。
Posted by 石ぽん at 2009年01月17日 23:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
涙の再会と支援物資
    コメント(3)