› しろぽんin犬猫「空の会」 › ある譲渡会に参加しました。

2009年01月18日

ある譲渡会に参加しました。

本日ある譲渡会に参加しました。

宮崎の中心部の譲渡会です。

仔犬、幼犬、子猫、成猫ちゃん。たくさんいました。

朝1番?にきまったのかな?

このブログで、紹介した猫ちゃんです。

ある譲渡会に参加しました。

良かった・・・。


そして、チェリーちゃんの子供が。

子供たちのために、会場まで、毛布を

3枚届けてくださった方がいました。

ありがとうございます。


ある譲渡会に参加しました。


子供さんたちが、手放しません。


ある譲渡会に参加しました。





昨日支援物資を頂いた、マー君の家族も遊びに来てくれました。


そのあと、懐かしいおふたりにも。


来てくださってありがとうございます。


ある譲渡会に参加しました。


4匹のワンちゃんに、予約が入りました。


残りの仔犬は、女の子、3匹、男の子、1匹です。


ある譲渡会に参加しました。


幼犬ちゃんたちも、みんな決まって、


ある譲渡会に参加しました。



ある譲渡会に参加しました。



ビーちゃんは、無事にもとの飼主さんが現れました。

自分のお家に帰ることが出来ました。


ある譲渡会に参加しました。



保護主さんのおかげですね。


ある譲渡会に参加しました。


我家のワンちゃんにも、予約が入りました。


サビ子猫 たちも参加しました。


ある譲渡会に参加しました。


珍しい柄のため、いろんな方が見てくださったのですが、


ある譲渡会に参加しました。


強力な、ライバルが出現しました~アセアセ

兄弟らしいのですが、


すごく可愛くて、可愛くて・・・・・。


ある譲渡会に参加しました。


すぐに決まっていきました。



はにかみ屋さんのこの子も。


ある譲渡会に参加しました。


我家の保護ちゃんは決まりませんでしたが、



たくさんの、ワンちゃん、猫ちゃんに、新しい家族が出来ました花まる




 いつまでも、幸せに暮らしてね。

今日の譲渡会の様子は、このブログのお気に入り

気ままにphoto life  からもご覧になれます。

お写真を撮る腕は、惚れ惚れしますね。

今日は、ありがとうございました。

お写真、上手に撮るコツを、ぜひ教えてください。






Posted by 石ぽん at 20:02│コメント(4)
この記事へのコメント
こちらこそありがとうごじました。
譲渡会のお忙しい中お邪魔してしまって。。。

以前の活動同様に、こちらの活動でも笑顔で対応されてる姿を見て安心しました。
もっと多くの人にこちらの活動も知ってほしいですね。

リンクありがとうございます。
写真のコツ・・・
ド素人なので私もよくわかりませんが、できるだけ動物達の目線で撮るように心がけているぐらいです。。。
Posted by jap at 2009年01月19日 01:23
お邪魔なんてとんでもないです。
この会は、とても楽しく、優しさにあふれているので、
自然と、笑顔になってしまいます。

このブログには、書ききれなかったのですが、本当に
たくさんのワンちゃん、猫ちゃんが幸せになって、嬉しいですね。

前の活動の時にお会いしていた方も応援に来てくださって
有難い思いでした。

また、お会いしましょうね。楽しみにしています。
Posted by 石ぽん石ぽん at 2009年01月19日 14:01
石ちゃんへ
昨日はお疲れ様でした!
私の「はにかみ屋」三毛猫♀(仮ミミちゃん)を
可愛く撮って載せてくれてo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
20代後半の社会人のお兄さんで、南郷の一軒家の
ご両親もいるおうちの子になりました。
先住猫♂くんがいるので寂しくないと思います。

一番上の長毛の可愛い猫ちゃんの保護主さんいわく
二回目の参加だそうで、一番で決まり良かったですね♪
ビーちゃんも石ちゃんの保護子犬ちゃんにも会えましたが、
本当に可愛くて飼い主さんの決定と予約が入り
嬉しい気持ちでいっぱいですワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ!

石ちゃんや保護主さんの優しい気持ちや大事にしてた事が
報われて自分の事のように涙がでます(=´;ω;`=)ニャン・・
私も自分の猫ちゃんが決まる前に他の保護猫ちゃんを
薦めたり、抱っこさせたのが「この子にします!」と
決まると無条件で嬉しくなりました♪
諦めかけた終わり間近に私の三毛ちゃんを欲しいと
いう方が現われた時は夢かと思うほどでした。
焦ってる時ほど決まらなく、他の子だけでも幸せにと
気負わず意識してない時に決まるものなんですね。

いつも温かい譲渡会で、人も動物達も明るいですよね?
石ちゃんのサビちゃん達も可愛いいから
どこかの縁で決まると思いますよ。
人懐っこい黒い方のキジちゃんの涙は大丈夫かな?
何とかおりこうさんでお薬飲ませてくれたので、
早く良くなりますように☆彡
Posted by もも猫 at 2009年01月19日 15:29
こんばんは。なみだ目は、サビちゃんでした。
皆さんの暖かさに触れて、感謝の気持ちでいっぱいです。
支援の呼びかけ、ありがとうございました。

はにかみチャンを貰ってくださった方、よさそうな方で、良かったですね。絶対可愛がってくれますよ。
お疲れ様でした。
Posted by 石ぽん at 2009年01月19日 18:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ある譲渡会に参加しました。
    コメント(4)