› しろぽんin犬猫「空の会」 › 昨日から、我家に。

2009年01月19日

昨日から、我家に。

昨日から、我家に連れてきました。

可愛いキジ君。

レオ君に似て可愛い猫ちゃんです。


昨日から、我家に。


明日、ワクチン接種に行きます。

風引き猫ちゃんと、隔離中。


昨日から、我家に。


昨日、譲渡会に来てくださった方から頂きました。

チェリーちゃんの子供と、私の仔犬ちゃんたちに。

いつも、お世話になります。


昨日から、我家に。



昨日から、我家に。




チェリーちゃんにお渡ししてきました。


昨日から、我家に。


おとなしくて、可愛いチェリーちゃん。


昨日から、我家に。

仔犬ちゃんも、親譲りで、かわいいニコニコ


チェリーちゃんと仔犬ちゃんの面倒を見ている方は

たくさんの「命」を救っています。


昨日から、我家に。


病気を抱えていたり、



昨日から、我家に。


白血病、エイズの猫ちゃん。


昨日から、我家に。


オムツの猫ちゃん。


本当に、素晴らしい方です。


そして、いつも支援してくださる方に感謝しています。


救っても、救っても・・・・。



「人間 」の手によって「命」が捨てられています。


全ての「命」は、救えないけど・・・・・。


目の前の1匹だけでも救えたら・・・・・。


いいな・・・。















Posted by 石ぽん at 19:39│コメント(2)
この記事へのコメント
本当に・・・救っても、救っても
人間の手によって命が捨てられていますね。。。
ですが、石ぽんさん達 人間の手によって救われている命
もあります。
多分・・・私は目の前に小さな命を見つけても救うための
第一歩を躊躇すると思います。。。
本当に救えるのか?
自分の環境や時間は?
・・・などなど。。。
「目の前の1匹だけでも救いたい」と活動されてる石ぽんさんは私から見ればすごい事です。。。
応援しかできませんが、頑張って下さい。
Posted by jap at 2009年01月19日 22:54
まずは、自分の生活が1番ですよ~。きっと。
応援してくださるだけでも嬉しいです。
ありがとうございます。
Posted by 石ぽん at 2009年01月20日 08:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日から、我家に。
    コメント(2)