› しろぽんin犬猫「空の会」 › 日常 › 友人からの支援と猫ちゃん

2009年01月21日

友人からの支援と猫ちゃん

昨日の夜  我家の仔犬に・・・。

私の友人が、シートを持ってきてくれました。


友人からの支援と猫ちゃん


寒い中、ありがとう。

「今は、こんなことしか、出来なくてゴメンね。」

そんな言葉と一緒に。

とんでもない。いつも励ましてくれてありがとう。ニコニコ


今日、ご紹介するネコちゃんは、


18日にこのブログでご紹介した街中の譲渡会で


幸せになった猫ちゃんです。


友人からの支援と猫ちゃん


新しい飼い主さんは、我家のすぐ近く。


我家の娘と同級生の家に貰われていきました。


友人からの支援と猫ちゃん


11月に見たときは、子猫だったのに。


すっかり大きくなってます。


また、遊びに行くね~。






同じカテゴリー(日常)の記事画像
合格発表
お風呂
キジ猫ちゃん
近所のワンちゃん
ひまわりの家が、お休みの日。
連休
同じカテゴリー(日常)の記事
 合格発表 (2009-03-18 21:46)
 お風呂 (2009-01-24 21:42)
 キジ猫ちゃん (2009-01-20 19:13)
 近所のワンちゃん (2009-01-10 17:05)
 ひまわりの家が、お休みの日。 (2008-12-06 23:53)
 連休 (2008-11-25 23:22)

Posted by 石ぽん at 19:23│コメント(2)日常
この記事へのコメント
おめめ、くりくりでかわいいねこちゃんですね~。

みゃ~みゃ~と鳴き声が聞こえてきそうです(*^_^*)
Posted by hinakoro at 2009年01月21日 19:59
こんばんは。蘭ちゃんと再会できる日を楽しみにしてます。
Posted by 石ぽん石ぽん at 2009年01月21日 20:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
友人からの支援と猫ちゃん
    コメント(2)