› しろぽんin犬猫「空の会」 › 日常 › お風呂

2009年01月24日

お風呂


署名のご協力ありがとうございます。


感謝の気持ちでいっぱいです。

仔犬たち・・・。


昨日、お風呂に入れました。


お風呂

お部屋を暖めて、


お風呂

ほか、ほか。

お風呂


「カイセン」の治療中の為に成犬たちや


保護猫チャンたちとは、離して遊ばせています。


お風呂


「いつ、渡すんだ?」といいつつ、主人に遊んでもらいます。

火曜日の、診断しだいで、もうすぐお別れかな?


お風呂


兄弟犬の「ジョン君」から、また嬉しいメールです。

可愛いいお洋服着て。

可愛がってもらってます。


お風呂


遊んだ、あとは、レンの為に

頂いたサークルで  おやすみなさい。

お風呂

ブランケットが、クシャ、クシャ。

お別れまで・・・。

あと少しだね。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
合格発表
友人からの支援と猫ちゃん
キジ猫ちゃん
近所のワンちゃん
ひまわりの家が、お休みの日。
連休
同じカテゴリー(日常)の記事
 合格発表 (2009-03-18 21:46)
 友人からの支援と猫ちゃん (2009-01-21 19:23)
 キジ猫ちゃん (2009-01-20 19:13)
 近所のワンちゃん (2009-01-10 17:05)
 ひまわりの家が、お休みの日。 (2008-12-06 23:53)
 連休 (2008-11-25 23:22)

Posted by 石ぽん at 21:42│コメント(10)日常
この記事へのコメント
うふふ^^わんちゃん たちお風呂はいって綺麗さっぱり気持ちよさそぉ♪
わかってはいるけど、やぱり一緒にいた分別れはつらいですね^^;
私もうちのこ達をさとごに出したときは幸せになるのは 判っててもやっぱり涙が止まりませんでした
   
Posted by marcomarco at 2009年01月24日 21:59
こんばんは~。marukoさんも、里子に出した子がいらっしゃるのですね。個人で活動されている方は、本当にすごいですよね。娘が、marukoさんのブログ見て、うちのクゥみたい~って
喜んでました。クゥもダイエットしないといけません・・・・。
一緒に頑張らせてくださいね。
Posted by 石ぽん石ぽん at 2009年01月24日 22:24
仲良く二人で寄り添う姿は本当にかわいいですね。
ワンちゃん達も「思い出」は残るそうです。
石ぽんさん家族の事は、きっと忘れないと思います。
この仔達が成犬になって新しい家族と過ごしている姿も
見たいですね。
別れはつらいでしょうが、楽しみもありますねw
Posted by jap at 2009年01月25日 00:03
いえいえ 個人で活動とかじゃないんですよ^^;
家で産まれた子たちが今まで6匹いて、自分たちの責任なんで自分たちで里親捜しただけです^^;
本当に凄いとおもうのは、石ぽんさんたちのようなボランティアで活動されてる方達だと思います!!

クゥちゃんはうちのイブちゃんの子供に本当にそっくりな顔してます
  いちど見てみたいですね^^
Posted by marcomarco at 2009年01月25日 16:06
石ちゃんへ
こんばんは。いつもお疲れ様です!
綺麗×2にしてもらって気持ちよさそうな顔してますね▼・ܫ・▼
かいせんも少しずつ治ってきてるようで幸いです♪
私は猫の兄妹ですが、里子に出す前は早く幸せになって
ほしいという想いで譲渡会に参加したりしてますが、
いざ里親さんが決まると複雑な寂しい気持ちになりました。
一緒に過ごした時間が長い短いは関係なく、
抱っこした感触や甘えてきてくれたりした事が
それぞれの保護主にとっては思い入れになります。
石ちゃんも何度もそんな想いを繰り返しされてるけど
送り出す時の寂しさは慣れませんよね・・・(〃゚д゚;A
幸せを願ってるから笑顔で里親さんに送り出したいですね。
仔犬ちゃん達が幸せになりますように゚+。(o・ω-人)・.。*
Posted by もも猫 at 2009年01月25日 20:39
japさん。だからレンは、何度もおなじ場所に帰りたがるのかな・・・?
どんな、「思い出」があるのかな・・・。
きっと、素晴らしい思い出に違いないですね。


marcoさん、ぜひ、お会いしましょう。楽しみにしていますね。

モモ猫さん、もっとたくさん繰り返してる方のご苦労を考えると、私は、まだまだですよ。これからも、頑張りたいです。
Posted by 石ぽん石ぽん at 2009年01月25日 21:12
本当に二匹よりそう姿はたまらなく可愛いですよね。里子に出たワンちゃんが大切に飼われている報告は私も嬉しいです★石ちゃんさん、使い古しのバスタオルがあるのですが必要ではないですか?
Posted by ラング at 2009年01月25日 21:59
ラングさん、こんばんは。いつも、ご支援ありがとうございます。もしよければ、いただけないでしょうか?ブランケットを洗ったりする時の変えにしたりします。いつも、ズーズーしく
甘えてしまい、申し訳ないのですが・・・。
Posted by 石ぽん石ぽん at 2009年01月25日 23:50
嬉しいです!では送らせて頂きます★
Posted by ラング at 2009年01月26日 00:04
ラングさんありがとうございます。
大切に使わせていただきますね。
Posted by 石ぽん石ぽん at 2009年01月26日 08:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お風呂
    コメント(10)