› しろぽんin犬猫「空の会」 › 譲渡会に参加します。

2009年02月06日

譲渡会に参加します。

今日、代表とワンちゃん、

猫ちゃんに会いに行きました。


譲渡会に参加します。



代表のお友達がフードをたくさん


プレゼントしてくれました。

私からもワンちゃんのフード

代表から猫ちゃんのフードを差し上げました。


譲渡会に参加します。


このワンちゃんが参加します。


譲渡会に参加します。


2~3歳くらいの女の子です。


譲渡会に参加します。


このワンちゃんと

柴系の可愛い女の子が参加いたします。


譲渡会に参加します。


3~4ヶ月の男の子と


譲渡会に参加します。


女の子の猫ちゃんも参加します。


譲渡会に参加します。


そして仔犬ちゃんたち。


譲渡会に参加します。


可愛いーでしょう


最近までは、お母さんと暮らしていたのでしょう。


譲渡会に参加します。


みんな元気 いっぱいです。


譲渡会に参加します。


譲渡会の準備も皆さんのおかげで、進んでいます。


有り難うございます。


譲渡会に参加します。


チェリーちゃんの子供も、1匹貰われていきました。

幸せになってね。


譲渡会に参加します。



代表手作りの募金箱です。


「お食事の店  蜜柑」様に置いて頂いています。


山崎街道沿いにあります。

譲渡会に参加します。

チキン南蛮がこのボリュームで980円です。


譲渡会に参加します。


代表が、管理所から引き出したビーグル。


譲渡会に参加します。


新しい飼い主さんの元で、幸せに暮らしています。

譲渡会に参加します。

代表の猫ちゃん。

ここまで、元気になるのに相当な苦労がありました。

代表は、本当にすごい人です。

そして、今日  生後 4~5日の小さな子猫を

近所の方が保護しました。

この前  198円で買った猫ちゃんのミルクと

頂いた哺乳器を届けました。

3時間おきのミルクを私は上げることが出来ません。

彼女は仕事の合間に帰ってきて

「何とか頑張ってみるね。」

ハムスターくらいの小さな小さな子猫を

抱きしめ、彼女は笑いました。

へその緒がついたまま。

枯れかけているそうです。

ここにもの為に頑張る人がいる。

有名になるためでは無く、

スポットライトを浴びるためではなく、

ただ・・・。

「命」の為に・・・。


「空の会」は小さくとも・・・。

「命」のためだけに頑張っていきます。




Posted by 石ぽん at 23:19│コメント(2)
この記事へのコメント
お疲れ様です。飼い主さんが病気のお家の参加ワンちゃんとニャンちゃんが決まったのですね★人懐っこい仔みたいですね!仔犬ちゃん凄く可愛いです(^O^) チェリーちゃんの子供はあと3匹になりましたね。明後日、遠くから応援しています★
Posted by ラング at 2009年02月06日 23:42
頑張ります。仔犬ちゃん可愛すぎ・・・。
成犬ちゃんもみんな、いい子です。

いよいよ、明日・・・。
頑張ってきますね。
Posted by 石ぽん石ぽん at 2009年02月07日 23:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
譲渡会に参加します。
    コメント(2)