› しろぽんin犬猫「空の会」 › 「犬猫  空の会に」

2009年02月13日

「犬猫  空の会に」

とっても、素敵なプレゼントが届きましたピカピカ


「犬猫  空の会に」

すてきでしょ~。


「犬猫  空の会」の看板です。

後ろには、

「犬猫  空の会に」

応援してくださってる皆さんの

暖かいメッセージが・・・。


ミニサイズのポスターや

イーゼルも一緒に頂きましたピカピカ


そして昨日  会員さんになっていただいた


宮崎市の Nさま。

お振込み確認いたしました。

有り難うございました。


皆さんのご支援にお応えすべく・・・。

これからも、頑張りますね。

「犬猫  空の会」では、ただ今

飼主さんが病気のために  増え続けた


ワンちゃん、猫ちゃんを救うために・・・。


目の前の1匹を救うために、頑張っていきますニコニコ><br />
<br />
<br />
<br />
<br />
<br clear=


Posted by 石ぽん at 19:44│コメント(15)
この記事へのコメント
とても素敵な看板ですね。
メッセージも心に強く響きました。。。
「裏切られたけど、僕達はあなたを裏切りません」
この言葉は、保健所や譲渡会で出会ったどの仔からも感じました。
うちの姫を見ていてもわかります。
私が愛情を注いだ以上の「もの」を姫は私に与えてくれます。

目の前の一匹でもその仔にとっては一生の事ですよね。
空の会スタッフの方々・石ぽんさん 頑張って下さい。
Posted by jap at 2009年02月13日 21:17
温かい気持ちは繋がっていますね☆譲渡会には遠くて行けないけどその看板からいつも会を見守っていると思います☆
Posted by ラング at 2009年02月13日 21:27
はじめまして。
メッセージ提供させていただき見たときに嬉しくて涙が出てきました。

優しい人たちの優しい心・・・・・・・・・・・・・・・・・
こうやってたくさんの命が繋がれ、いづれは全ての命が「捨てられてしまう」なんて事がない世界になりますように・・・・・・・

優しいご活動本当に本当に本当にありがとうございます。
Posted by あいぞ~ at 2009年02月13日 21:30
japさんへ。

嬉しくて、嬉しくて、どうしましょう・・・。
譲渡会が楽しみです。


ラングさん、有り難うございます。いつも見守ってくださって。
ほんとに有り難うございます。こんな素敵な看板を頂いた
のは生まれて初めてです。
皆さんに早くお見せしたいです。

あいぞ~ さんこんばんは。はじめまして。
メッセージ有り難うございます。

素晴らしいメッセージとイラストに涙が出ました。


いつも「犬猫  空の会」は皆さんと一緒です。
大事に使わせていただきます。
有り難うございました。
Posted by 石ぽん石ぽん at 2009年02月13日 22:58
お疲れさまです。もうこんな時間…バレンタインデーになっちゃいましたね。
しかし素敵な看板ですね~!!あったかい…っていうかほんと真心のこもった気の入った生きてる絵ですね。

想う気持ちの願いが込められてるからなのかなパワーがありますね。ぜひ実物を見たいです。
このイラストの缶バッチとか欲しいです。私はあと少しで自分の事が落ち着きます。それからです。わたしもよろしくお願いします。
Posted by 協力者 at 2009年02月14日 00:09
おはようございます★
うおぉぉぉ 素敵ぃぃな看板ですねっ!!
なんかほわぁ~~んとあったかい気持ちになります^^

この看板のように笑顔の犬猫があふれるように
微力ながら応援していきたいと思います^^
Posted by marcomarco at 2009年02月14日 09:06
とても可愛く温かい看板ですね♪
見てるだけで優しく癒されるものがあります。
四つ葉のクローバーはまさに幸運の印を表しますね。
ぜひ近い内に身近で見たいです。

この絵のエコバック等あるといいなと思います。
売れたら犬猫達への寄付になるとかどうかな?
材料費など色々あるから、あくまでも考案ですが(^ε^;))
私ももう少し頑張れば落ち着いてくるので、
それからできる事から協力させてもらいますね。
一匹でも多くの子が温かい家族が見つかりますように○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
Posted by もも猫 at 2009年02月14日 13:47
ほんわかした本当に可愛らしい絵… 会の温かさが伝わる看板ですね。 私もこのイラストのグッズがあったら買ってしまいそうです。ポストカードとか^^

今月末、引越しの日取りがきちんと決まりましたのでタオル類の整理をして送らせていただきますね。 大判タオルの他にもフェイスタオルサイズの物は使われますか??
Posted by びすこ at 2009年02月14日 14:57
協力者さんへ。
バレンタインデーですね。缶バッチいいですね。
みんなに大好評です。
こんなに素敵だから当然ですよね。
こちらこそ、よろしくお願いします。


marcoさんへ。
今日はお忙しいところ有り難うございました。
看板は譲渡会でじっくり、ゆっくり見てくださいね。
お疲れ様です。

もも猫さんへ。
子猫ちゃんのミルク有り難うございました。
今日  代表にお渡しいたしました。


びすこさんへ。
皆さんのアイディアすごいですね。
缶バッチ、エコバック、ポストカード。
どれも実現できたらいいな。

お引越し決まったのですね。
宜しければ、フェイスタオルも頂きます。
有り難うございます。
Posted by 石ぽん石ぽん at 2009年02月14日 21:10
なんだか期待をさせてしまってますねf^_^;でも皆さんありがとうございますo(^-^)o あの絵は大きな紙がないため四分割にプリントアウトして貼付けているので実は未完成なんですよ(>_<) 弟に大きな紙を渡しましたので今は水彩で書いてます。お待ち下さい☆私もあの絵でいろんなグッズが作れたらと思います。譲渡会でワンちゃんやニャンちゃんが巻くバンダナとか良いと思うんですが…
Posted by ラング at 2009年02月15日 00:19
この看板、本当に素敵ですよね!!
見た時、私もとっても嬉しくなっちゃいました。
センスのない言葉しか浮かんで来なかったので
お恥ずかしい限りですが・・(>_<)
これからも影ながら応援させていただきます!
Posted by abiabi at 2009年02月15日 01:23
ラングさんへ。
本当に次の譲渡会が楽しみです。
大好評ですね。バンダナもいいですね。
弟さんは、すごいです。
ポスターも大活躍です。有り難うございます。


abiabi さん、有り難うございます。

素敵な言葉、有り難うございました。
Posted by 石ぽん石ぽん at 2009年02月15日 21:35
はじめまして。
私もあいぞ~さんと同じく、メッセージ提供させてもらった者です。
はじめ何かを作っている…とまでしか知らされてなく、何のことだろ~と思っていたのですが、見てみると温かい色使いの絵と、皆さんのメッセージが書き込まれているのをみて嬉しくなりました。そして、大切な命が次へつながりますように心から願っています。
Posted by ぺこまま at 2009年02月18日 17:54
ぺこままさんへ。

心のこもったメッセージに、感謝いたします。
これからも頑張ります。
よろしくお願いします。
Posted by 石ぽん石ぽん at 2009年02月18日 20:11
はじめて書き込みさせて頂きます。
とっても素敵な看板!!そして心のこもったメッセージ
ジーンと胸に沁みました。。。

私のメッセも載せて頂き有難うございます。

お互い保護活動の仲間として先の見えない辛い活動ですが
頑張っていきましょうね~

遠くですが応援させて頂きます^^
Posted by 姫ママ at 2009年02月25日 00:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「犬猫  空の会に」
    コメント(15)