› しろぽんin犬猫「空の会」 › 譲渡した仔 › 仔犬ちゃんとお別れ

2009年02月14日

仔犬ちゃんとお別れ

今日お別れしました。

こんなに小さかったのに・・・。

仔犬ちゃんとお別れ


我家で、大きくなりました。

仔犬ちゃんとお別れ


彼女を家族にしてくださったのは


とても良い方です。

もう安心です。

仔犬ちゃんとお別れ


これからは、新しい  素晴らしい家族と

仔犬ちゃんとお別れ

たくさん、たくさん 

思い出を作って


仔犬ちゃんとお別れ


たくさん「愛」をもらって・・・。


仔犬ちゃんとお別れ


最後の日まで。


仔犬ちゃんとお別れ


兄弟のワンちゃんも、明日でお別れかな?

ご支援いただいた方にも

ご紹介いただいた方にも

お礼申し上げます。


仔犬ちゃんとお別れ


昨日の看板のポスター版です。


募金箱を置いていただく協力店さまに


貼っていただこうと思っています。


文字入れを手伝ってくださったのは


marcoさんです。


有り難うございました。


明日の譲渡会に、リードと首輪に慣れてきた2~3歳の女の子


(写真  いいのが無いので・・・。)


ブルーの瞳の子猫ちゃんと黒ちゃん。


仔犬ちゃんとお別れ


チェリーちゃんの子供。(2頭)


テリア系ミックスの2ヶ月くらいの子犬ちゃんと


「愛護  四季の会」の皆さんに

お世話になります。

よろしくお願いしますピカピカ









同じカテゴリー(譲渡した仔)の記事画像
再会しました。
いちごちゃんと迷子のシーズー
キジ猫ちゃん
さよなら、とこちゃん
プードルと、仔犬と子猫
グレーの猫ちゃん
同じカテゴリー(譲渡した仔)の記事
 再会しました。 (2010-10-11 22:36)
 いちごちゃんと迷子のシーズー (2009-09-04 21:30)
 家族ができました。 (2009-09-01 21:54)
 キジ猫ちゃん (2009-05-14 23:40)
 さよなら、とこちゃん (2009-04-25 22:58)
 プードルと、仔犬と子猫 (2009-04-03 23:50)

Posted by 石ぽん at 20:41│コメント(0)譲渡した仔
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仔犬ちゃんとお別れ
    コメント(0)