› しろぽんin犬猫「空の会」 › たくさんのワンちゃん猫ちゃん

2009年02月15日

たくさんのワンちゃん猫ちゃん

飼主さんが病気で増えてしまったワンちゃん。

たくさんのワンちゃん猫ちゃん

出発前です。


新しい家族が出来ましたニコニコ


避妊手術を受けさせて、22日に新しい家族の元に。


たくさんのワンちゃん猫ちゃん


1匹残った仔犬ちゃんも・・・。


家族が出来ました。


たくさんのワンちゃん猫ちゃん


ブルーの目の子猫ちゃんと

黒ちゃんも2匹一緒に貰われました。


たくさんのワンちゃん猫ちゃん


チェリーちゃんの子供も


たくさんのワンちゃん猫ちゃん





今日でみんな決まりました。


たくさんのワンちゃん猫ちゃん


我家のサビちゃんエナ2も決まりました。

そして・・・。


たくさんのワンちゃん猫ちゃん


仔犬ちゃん。


今日新しい家族の元に・・・。


たくさんのワンちゃん猫ちゃん


ワンちゃんにミルクを初めてあげました。


たくさんのワンちゃん猫ちゃん


皮膚病に悩まされました。


たくさんのワンちゃん猫ちゃん


自我が芽生えました。


たくさんのワンちゃん猫ちゃん


歯が、むずむずして・・・。

たくさんのワンちゃん猫ちゃん


主人の携帯の充電器を噛み切りました。

たくさんのワンちゃん猫ちゃん

さよなら・・・。

たくさんのワンちゃん猫ちゃん


可愛い・・・。


たくさんのワンちゃん猫ちゃん


飼い主さん募集中です。

たくさんのワンちゃん猫ちゃん


丸々と可愛い猫ちゃん。

まだ、1歳未満です。

とても性格のいい猫ちゃんです。

たくさんのワンちゃん猫ちゃん


可愛い子猫ちゃんも飼い主さん募集中です。


私の仔犬ちゃんや、チェリーちゃん



たくさんのワンちゃんへのご支援有り難うございます。


「愛護四季の会」の皆様、お世話になりました。

ワンちゃんの避妊手術代はおよそ


16000~18000円です。

引き続きご支援よろしくお願いします。











Posted by 石ぽん at 21:04│コメント(9)
この記事へのコメント
子犬ちゃん達幸せのタスキを貰って新しい家族の元へ行っちゃたんですね。嬉しいけど、寂しい…あの、純粋な瞳が心を癒やしてくれました。どの子もみんな、幸せになって欲しいです。大切な命だと、人間に解って欲しいとつくずく思います。又、少し送金します。こんな形でしか応援出来なくてすいません。
Posted by Rinmama at 2009年02月15日 21:45
石ちゃんさん、仔犬ちゃんとうとう居なくなったのですね。石ちゃんさんの思い出アルバムを見て涙が出ました。約2ヶ月ずっと遠くから見守ってきましたが、可愛いかったですよね〜★幸せになるんだよー!そしてチェリーちゃんの子供もよかったね☆サビちゃんもみんなみんな。飼い主が病気の仔、第一号が決まったんですね!凄い笑顔!お疲れ様でした☆
Posted by ラング at 2009年02月15日 21:59
Rinmamaさん、いつもご支援有り難うございます。
みんな幸せになる日が来ますように。

募金有り難うございます。
大切に使わせていただきます。

ラングさんへ。昨日から涙が・・・。
家が静かで物足りません(笑)
サビちゃんもみんなも幸せになります。
第一号ちゃんも必ず幸せになります。

皆さんのおかげです。
有り難うございました。
Posted by 石ぽん石ぽん at 2009年02月15日 22:35
石ちゃん
今日はお疲れ様でした!
兄弟の仔犬ちゃんもあっという間に決まり、ずっと緊張し
震えてた柴ちゃん系のワンちゃんも終わりごろ決まり感動です。
エナちゃん2号も、ブルーの瞳の仔猫と黒仔猫ちゃんも二匹一緒に勧めた
甲斐あり離れ離れにならず良かったです♪
チェリーちゃんの子供を決めてくれたご夫婦のお母様と色々お話したのですが、
ちゃんと先の事まで慎重に考え、ご夫婦共に病気を抱えてるからと
自分達に何かあった時の世話が大丈夫かと等涙ぐみながら心配してました。
お父様の方も優しい方で、「僕はどちらかと言えば猫派だけど
お母さんが仔犬ちゃんを気に入ってるならそれで良いし散歩も協力しますよ。」
と穏やかな笑顔でおっしゃっててジーンときました~(>_<。)~
どの子も可愛くお利口さんだから勧めて納得してもらえ
本当にどの里親さんも良い方ばかりで嬉しいです♪

うちの猫ちゃんも色んな人に可愛いと撫でたり抱っこして貰えウットリ顔でしたが、
今回はご縁がなかったので次の機会に頑張りたいですガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!
今回決まった子達の末永い幸せと、募集中の子達へ良い縁が続きますように☆彡
Posted by もも猫 at 2009年02月15日 22:42
先週決まらなかった仔も、今回新しい家族が決まって安心しました。
この仔たちもこれからたくさん新しい家族と共に楽しい思い出が作れますように。
Posted by jap at 2009年02月15日 22:54
モモ猫さんへ。お疲れ様でした。モモ猫さんの猫ちゃんにも
素晴らしい出会いが訪れますように。


japさんのお写真を今日は見れないのが残念です(笑)
飼い主さんが病気のワンちゃん、猫ちゃんにも家族が決まり
やっと1歩  前進いたしました。
ご支援有り難うございます。
Posted by 石ぽん石ぽん at 2009年02月15日 23:08
今日はお疲れ様でした
ワンちゃん飼い主さん見つかってよかったですね^^
感動しました。
石ぽんさんの頑張りのおかげですね。

今度から正々堂々「空の会」でお手伝いします!!
Posted by おっぽ!おっぽ! at 2009年02月16日 00:01
おはようございます!!
(*ノ・ω・)ノオオォォォ 昨日はたくさんの仔たちが新しいお家ができたんですねっっ♪ すごい よかった!!
あの子犬ちゃん(捨てられてた)も柴犬ちゃんも皆みんなよかったね^^
石さんとこの子犬ちゃん猫ちゃんももらわれていったんですね
すごくすごく淋しいでしょうが、これからは新しいおうちで幸せになりますよっ^^ その架け橋をしたのが石さんだから絶対です★
Posted by marcomarco at 2009年02月16日 08:35
おっぽ!さん、
お疲れ様でした。ぜひ一緒に頑張りましょう。
みんなで「犬猫  空の会」は揉め事の無い楽しい会に
しましょうね。

よろしくお願いします。

marcoさん、おはようございます。
少しずつですが頑張っていきます。
お手伝いされている方も大変喜んでいました。

これからもよろしくお願いします。
Posted by 石ぽん石ぽん at 2009年02月16日 09:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たくさんのワンちゃん猫ちゃん
    コメント(9)