2009年02月19日

雨の日

今日は、1日雨でしたね。

雨の日


お外にいけないので、ファッションショーです。


雨の日



雨の日


明日も雨かな?

1日お仕事だから


待っていてね。





同じカテゴリー(我が家の犬猫)の記事画像
モップ?
日曜日は譲渡会です。
ピンクのブタとクゥちゃん。
支援物資と空の会
レン君とクーちゃん
5匹目の猫  レオ君
同じカテゴリー(我が家の犬猫)の記事
 モップ? (2009-04-22 23:23)
 日曜日は譲渡会です。 (2009-03-26 21:27)
 ピンクのブタとクゥちゃん。 (2009-03-10 15:31)
 支援物資と空の会 (2009-01-28 21:25)
 レン君とクーちゃん (2009-01-06 21:17)
 5匹目の猫  レオ君 (2009-01-02 21:52)

この記事へのコメント
雨の日はお散歩も行けないし退屈ですよね
(ρ_―)o
うちは雨の日はぬいぐるみの引っ張りっこ遊びかかくれんぼです。
次回の譲渡会は仕事じゃなかったら早くからお手伝いに行きますのでよろしくお願いします。
一緒に頑張っていきましょうね!!
Posted by 協力者 at 2009年02月19日 19:53
クゥちゃん お召かし中なんですねっ♪
今日は雨のせいかめちゃくちゃ寒いですもんねっ><
うちの仔たちにも ファッションショーさせてみよう・・・・って
すでに皆おねむ中でしたっ(-o-;

今度 クゥちゃんあわせてくださぁいっ★
Posted by marcomarco at 2009年02月19日 21:36
協力者さんへ。
この前の譲渡会場にも嫌がらせのお電話がありましたので、
お手伝いの方には、直接ご連絡をさせていただきますね。

ぎりぎりまで伏せておくつもりです。

marcoさんへ。この前頂いた、お洋服です。
私の方が風邪で、ダウン」で、お仕事もキャンセルに。
今日1日ゆっくりしておきます。

うちのくぅ~ちゃんと生き目の杜公園?でしたっけ?
お散歩しましょ。

我が家のくぅはとっても激しいけど大丈夫ですか・・・・?
Posted by 石ぽん at 2009年02月21日 12:08
クゥちゃん☆彡
かわゆいお顔とは反して激しいんですか?
こんなに可愛いのに見た目じゃ判らないですね。
うちも昔マルチーズ居ましたが、大きなくりっとした眼で
可愛いぬいぐるみみたいなのに、凄く気が強かったw
歳とったら丸くなって甘えん坊になったけど(-c_,-。)プッ

石ちゃん、インフルエンザじゃないか心配です(▼□▼;;
市販の薬は効かないので頑張って病院行って
一日も早く元気になってくださいね。
今日は雨も降って寒いから、温かい消化の良い食べ物
を食べてお大事にお過ごしください(uωu人)
Posted by もも猫 at 2009年02月22日 16:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨の日
    コメント(4)