› しろぽんin犬猫「空の会」 › 飼い主さん募集中です。

2009年02月22日

飼い主さん募集中です。

風邪をひいていました。

まだ本調子ではないのですが・・・。


「約束」していましたので。

飼い主さん募集中です。

7ヶ月か8ヶ月くらいの男の子です。


一生 可愛がってくださる方に。



そして、我家のエナちゃん。

5ヶ月も預かってます。


たくさんネコイヌのいる我家より

エナちゃんだけに愛情を注いで下さる方。


6ヶ月くらいの女の子です。


飼い主さん募集中です。

避妊手術がすみました。

ご支援有り難うございました。


飼い主さん募集中です。


今日で、お別れ予定でしたが


新しい飼主さんが犬小屋を作っています。


手作りですので今日には間に合わなかったのと

抜糸のこともありしばらく延期です。

新しいおうちでのご報告も

していきますね。


ところで今日は猫の日。

新聞見ていたら1番多い男の子の名前は


「レオ」くんだとか。


いますよ。我が家にかわいいかわいい息子。

しろぽんが一生懸命に育てた娘きなこと半年違いの。


飼い主さん募集中です。


かわいいレオ君。

それぞれのレオ君もかわいいのだろうけど

私は我が家のレオ君が1番かわいく(私にとっては)


1番ハンサムだと確信しています。(笑)

飼い主さん募集中です。






Posted by 石ぽん at 18:47│コメント(6)
この記事へのコメント
風邪は大丈夫ですか?

レオ君うちの”げんき”に似ててビックリしました^^
可愛いですね。
 
体お大事にして下さい。
Posted by おっぽ!おっぽ! at 2009年02月22日 20:40
こんばんは。早くなおさなきゃ。随分良くなったんですが。

ところで携帯のアドレスとお電話番号はやっぱり
登録して無くって・・・。(癖なんですよね。)
明日でいいので教えてください。
よろしくね。
Posted by 石ぽん石ぽん at 2009年02月22日 21:18
おはようございます!!
石ポンさん 体調のほうはいかがですか?
レオ君 昔かわいがってた「みゅう」にそっくりです 
あ~ なつかしぃなぁ~ 犬もめちゃくちゃ可愛いけど
猫に触りたい遊びたい病にすこしかかってますwww
Posted by marcomarco at 2009年02月23日 09:50
風邪少しは良くなりましたか?
無理は禁物ですよ。。。

どの譲渡会でもネコちゃんは多いですね・・・
ネコちゃんの譲渡率は低いのでしょうか。。。
見ていて飽きが来ないかわいらしさがあるんですけどねw
Posted by jap at 2009年02月23日 22:22
こんばんは~。
気分のいい時になんとか書いてます。
娘のノートPCがあるから助かります。
「みゅう」ちゃん見てみたいです。

では、寝ます。
Posted by 石ぽん at 2009年02月23日 23:02
japさんへ。

お久しぶりです。

この猫ちゃん面談予定入りました。
風邪は葛根湯飲んで見ましたがいまいちですが
明日は仔犬ちゃんに会いに行きたいので気力で治します。

ではっ
Posted by 石ぽん石ぽん at 2009年02月23日 23:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飼い主さん募集中です。
    コメント(6)