› しろぽんin犬猫「空の会」 › 譲渡した仔 › エナちゃんと仔犬ちゃん。

2009年03月05日

エナちゃんと仔犬ちゃん。

エナちゃんと仔犬ちゃん。

わが家の預かり猫ちゃん。

エナちゃん。今日・・・。

「さよなら」しました。もう安心です。

有り難うございました。


エナちゃんと仔犬ちゃん。


「お母さん」は随分と人なれしてきました。


エナちゃんと仔犬ちゃん。

仔犬ちゃんたち、元気です。

エナちゃんと仔犬ちゃん。


もうすぐ・・。





きっとお母さんと


エナちゃんと仔犬ちゃん。


お別れ・・。


エナちゃんと仔犬ちゃん。


譲渡会で人気でしょうね。


エナちゃんと仔犬ちゃん。


飼い主さん募集中です。


8ヶ月くらいの男の子。

ワクチン1回済み。去勢手術済んでます。


エナちゃんと仔犬ちゃん。


宮崎市内の方から頂きました。

雨の中、有り難うございました。

さらに、「犬猫  空の会」はがんばっていきます。ニコニコ











同じカテゴリー(譲渡した仔)の記事画像
再会しました。
いちごちゃんと迷子のシーズー
キジ猫ちゃん
さよなら、とこちゃん
プードルと、仔犬と子猫
グレーの猫ちゃん
同じカテゴリー(譲渡した仔)の記事
 再会しました。 (2010-10-11 22:36)
 いちごちゃんと迷子のシーズー (2009-09-04 21:30)
 家族ができました。 (2009-09-01 21:54)
 キジ猫ちゃん (2009-05-14 23:40)
 さよなら、とこちゃん (2009-04-25 22:58)
 プードルと、仔犬と子猫 (2009-04-03 23:50)

Posted by 石ぽん at 23:23│コメント(6)譲渡した仔
この記事へのコメント
お疲れ様です!
親子犬たちの元気な写真見れて本当に良かった(´;ェ;`)ウゥ
お母さん犬はガリガリで心配でしたが、仔犬達と一緒に
少しずつふっくらしてきた様子が伝わりホッとしました。
譲渡会で多分みんな里親さんに貰われていきそうね。
お母さん犬はもう少し健康に体重増えてくといいな!

エナちゃん良かったね♪幸せになってね(=^・ェ・^=))ノ彡☆
へその緒のついた仔猫ちゃんも元気に育ってるようで
なんだか活発そうな可愛い子で嬉しいです♪

今度の譲渡会が天候に恵まれますように゚+。(o・ω-人)・.。*
土曜は仕事で手伝いできないので、また思いついた時に
支援物資で協力させて貰いますので許してくださいね。
【寝室】*-ω-)ノ" おやすみなさい♪
Posted by もも猫 at 2009年03月06日 03:48
おはようございます。
エナちゃん、とても素敵なご夫婦に貰われていきました。

仔犬ちゃんもスクスクと育ちとても嬉しいです。
預かりさんのおかげですね。

ベジータ君にも幸せが訪れますように。
いつもご支援、有り難うございます。
モモ猫さんもお仕事頑張ってくださいね。
Posted by 石ぽん石ぽん at 2009年03月06日 08:21
おぉΣ(゚ロ゚屮)屮 お母さん犬 なんだかふっくらしましたねっ^^ 保護主さんが大事に大事にしてくれてるのがすっごいわかりますっ(ノェ`。)
今日はお天気・・・・明日もお天気になぁっれっ★

子犬にあえるのめっちゃ楽しみです(●´艸`)
Posted by marcomarco at 2009年03月06日 10:30
明日の譲渡会 お天気よさそうですね!よかった~!!
今回も おじゃますることが出来ません。ごめんなさいね。。
明日は たくさんの子達に家族が見つかりますように!!
Posted by トウカイピア スタッフM at 2009年03月06日 16:13
せめて明日の譲渡会の間だけでも天気が回復しますように。
ワンちゃん・ネコちゃん達に新しい家族が見つかるよう願っています。
スタッフの方々、大変でしょうが頑張って下さい。

仕事の昼休みにでもカメラ片手にお伺いできればと思っているのですが・・・
Posted by jap at 2009年03月06日 23:24
marcoさん、仔犬ちゃんかなり可愛いですよ。
楽しみでしょ。さらに2匹かわいいこがきますよ。
明日はよろしくお願いします。

トウカイピア スタッフMさん、
クゥちゃんはお元気ですか?
また、お会いできる日を楽しみにしています。

japさん、
有り難うございます。
無理しないで下さいね。
有り難うございます。
Posted by 石ぽん石ぽん at 2009年03月06日 23:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エナちゃんと仔犬ちゃん。
    コメント(6)