› しろぽんin犬猫「空の会」 › 譲渡会を開催しました。

2009年03月07日

譲渡会を開催しました。


譲渡会を開催しました。

本日  譲渡会を開催しました。



心配だったお天気にも恵まれて・・・。


譲渡会を開催しました。


冷え込みが激しかったのですが・・・。


譲渡会を開催しました。


昨日から我家に来たワンちゃんも決まって・・・。


譲渡会を開催しました。


2匹とも、とてもよい家族に恵まれました。

すでになじんでます。


「ブログ見てますよ。」


有り難うございます赤面

飼主さんが病気のワンちゃんはまだ首輪とリードに慣れず


不参加でした。


譲渡会を開催しました。


管理所の親子犬は女の子が決まりました。


2匹はお返事待ちです。

譲渡会を開催しました。


こ~んな姿を見たら、戸惑いますよね~ハート




チェリーちゃんの子供も残念ながら決まりませんでした。


譲渡会を開催しました。


隣にいるのは?


お尻を怪我した、「ブル」


譲渡会を開催しました。

仔犬ちゃんが見えない・・・。(笑)


見てるだけで癒される無敵の「ブル」でした。


marcoさんの手作りおやつ。

譲渡会を開催しました。


差し入れのサンドイッチも。

メンバーさんから頂きました。

めっちゃ美味しかったです。

ご馳走様でした。



譲渡会を開催しました。


私の保護猫  キジ子君も新しい家族がピカピカ


有り難うございました。


譲渡会を開催しました。


飼い主さん募集中です。


1歳くらいの男の子です。


次回の譲渡会は今月の22日か、29日に開催します。(変更あり。)

「犬猫   空の会」の譲渡会はほんとに和気藹々と

メンバーさんが意見を出し合いとても楽しいですよね。


次回もよろしくお願いしますニコニコ



ライオンズホテルの皆様にも大変お世話になりました。

また宜しくお願いします。








Posted by 石ぽん at 19:42│コメント(13)
この記事へのコメント
お疲れ様でした^^
雨も降らなかったし
ホントに楽しい譲渡会でしたね。
Posted by おっぽ!おっぽ! at 2009年03月07日 20:03
お疲れ様です☆更新待ってました。看板も使って頂き大変嬉しいです。仔犬ちゃんは人気ですね。お母さんと一緒にいるとほんとちょっと切なくなりますよね…チェリーちゃんの子供残念でしたが次回に期待ですね。ニャンちゃん達も。ブログを見て来て下さると嬉しいですね。来月?か5月ぐらいに宮崎に行こうかな☆寝ぼすけなので前の日から行きます。安宿教えて下さい(笑)
Posted by ラング at 2009年03月07日 20:26
おっぽさんへ。
お疲れ様でした。仔犬ちゃん紹介しに戻ってくださったおじちゃんも、(失礼)仔犬ちゃん貰ってくださった方も、我家のキジ子君貰ってくださった方も、メンバーさんも親子犬心配し来てくださった方も・・・。みんな、みんな素晴らしくよい方です。
幸せいっぱいの譲渡会でしたね。

ラングさんへ。

こんばんは。宮崎にいらっしゃるのですか?
嬉しいです~。

やっと、お会いできるんですね。ぜひ宮崎案内させてくださいね。

ご宿泊は、宮崎ライオンズホテルへどうぞ(笑)
Posted by 石ぽん石ぽん at 2009年03月07日 20:36
今日は幸せな子供が生まれましたか?いい話です。うちの旦那の病院にきたおばちゃんが募金箱にお金を入れてくれて、ストレスを感じたらボランティアじゃないよ~って一言いったらし。だからいしぽんさんたちに伝言を頼まれました。長く続けるんだから自分の許容範囲をこえちゃだめだよって!いしぽんさん、ボランティアのみなさん、つらいことも楽しいことめみ~んなでわけあいましょうね。ぴっぴままはかなりみなさんの精神状態まで気にしてます!
Posted by ぴっぴまま at 2009年03月07日 21:26
ぴっぴままさん。
こんばんは。先日は大変お世話になりました。
おばあちゃんに感謝です。
分かりました。マイ・ペースで頑張ります。
「犬猫 空の会」はみんなで、分け合って素晴らしい会にしたいです。
これからも応援してくださいね。
先生様にもよろしくお伝えください。
Posted by 石ぽん石ぽん at 2009年03月07日 22:02
今日はお疲れ様でしたっ
いいお天気にも恵まれ、譲渡決まった仔も沢山できたし、差し入れは美味しいし、皆との会話も楽しい素敵な一日でしたっ♪

ぴっぴままさんのお言葉。なんかジーンと来ましたっ
『ストレスを感じたらボランティアじゃない。』たしかにそうですね。
石ぽんさん 一人でいろいろ抱え込まないでくださいね^^
空の会は皆でいいことも悪いことも分かち合って、お互いの許容範囲で一歩一歩進んでいきましょ♪
これからもよろしくおねがいします★
Posted by marcomarco at 2009年03月07日 22:25
石ちゃんもメンバーさんもボランティアの皆さんも
おつかれ様でした(*●ゝω・人・ωv●*)~~★☆

肌寒かったけど晴れて良かったですね。
キジ子ちゃん決まって安心しました!
一緒にいたから石ちゃんは寂しさもあるでしょうが
保護する前からお話聞いてたから嬉しいです♪
親子犬の仔犬ちゃんも、チェリーちゃんも
新しい家族との幸せを願ってます○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

チェリーちゃんの子供もきっと良い縁が訪れると思うから
焦らずにいたら、うちの保護猫姉妹たちみたいに
救世主が現れますから大丈夫ですよv(*'-^*)ゞ・'゚☆
今度譲渡会に手伝いがてら参加した時に
可愛い「犬猫 空の会」の看板の前で写真撮ってねww
Posted by もも猫 at 2009年03月08日 13:51
マルコさんへ。
お疲れ様でした。

マルコさんの手作りおやつ商品化したら売れそう。
ものすごく好評ですよ。
みんながいるから素晴らしい会になるんです。
みんなで決めましょう。これからも。
ピッピママさんとっても素晴らしい方なんです。
優しく、大きな方。マルコさんも一度会ったらファンになりますよ。


モモ猫さんへ。

さむかったです~。
でも心は暖かったです。

今月はあと1回開催します。
ブログでお知らせしますね。
Posted by 石ぽん石ぽん at 2009年03月08日 20:59
譲渡会お疲れ様でした。
キジ子くんは家族が決まったのですねw
よかった。
空の会の譲渡会はホント和気藹々としてますよねw
お手伝いさんやスタッフのが楽しい方々ばかりなので、
ワンちゃん・ネコちゃんたちと触れ合う楽しさとは別に楽しめましたw
意見を出し合いながら開催するからこそあの雰囲気が出るんですね。
またおじゃまさせて下さいw
Posted by jap at 2009年03月09日 01:01
japさんへ。

キジ子君は、新しいおうちに馴染んでいるようですね。
たくましかったから(笑)

3匹目の仔犬を貰って行ってくれたのは、バイクの方です。
昨日はお電話頂いて「ものすごく、おとなしくていい子です。」
とおっしゃってました。

marcoさんのお見合い写真よろしくお願いしますね(笑)
またお会いできる日を楽しみにしています。
Posted by 石ぽん石ぽん at 2009年03月09日 14:35
お疲れ様でした。
お天気に恵まれて本当によかったです。
Posted by きんたろう at 2009年03月09日 15:37
初コメントです^^
わんちゃんめちゃめちゃ可愛いですね>u<♪
私の家は動物禁止なので今まで飼ったことがありません↓↓
動物OKなら是非とも譲渡会に参加してみたいのですが・・・。
素晴らしいイベントですね^^
Posted by サンマリンちゃんサンマリンちゃん at 2009年03月09日 19:14
きんたろうさんさんへ。

ずっと心配でしたが本当に晴れて良かったです。
コメント有り難うございました。

サンマリンちゃんへ。

初コメント有り難うございます。
ワンちゃん、猫ちゃん、見てるだけでも癒されますよ。

ぜひいらしてくださいね。お待ちしています。
Posted by 石ぽん石ぽん at 2009年03月09日 23:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
譲渡会を開催しました。
    コメント(13)