› しろぽんin犬猫「空の会」 › 飼い主さん募集中

2009年03月19日

飼い主さん募集中


プードルちゃんの飼い主さん募集中です。


飼い主さん募集中


まだ、7ヶ月くらいです。


女の子です。


ご連絡は、オーナーへのメッセージからお願いします。





Posted by 石ぽん at 15:15│コメント(5)
この記事へのコメント
なんとも可愛いプードルちゃん^^
すぐ新し飼い主さん見つかりそうですね!
Posted by おっぽ! at 2009年03月19日 20:59
おっぽ!さんへ。

新しい飼い主さんの元で幸せになって欲しいです~。
もしかしたら、譲渡会に参加するかも?
その時はよろしくおねがいします。
Posted by 石ぽん石ぽん at 2009年03月19日 21:20
このプードルちゃんは迷子ですか?
永楽町で迷子になって飼い主さんが
探しているプードルがいるんですが
このプードルちゃんとは違うのかな?
Posted by 迷子? at 2009年03月19日 21:41
すごい「もふもふ」っ仔ですね
たぶん横から見ても後ろから見ても「もふもふ」

飼い主さんが現れてくれるといいですね
Posted by おさんぽあるみ at 2009年03月19日 22:26
迷子?さんへ。

お問い合わせ有り難うございます。
事情が出来て変えなくなったそうです。
迷子のプードルちゃん、保健所に写真もって言ってみてくださいね。

おさんぽあるみさんへ。

可愛いですよ~。
早く素敵な家族を見つかりますように。
Posted by 石ぽん石ぽん at 2009年03月20日 20:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飼い主さん募集中
    コメント(5)