› しろぽんin犬猫「空の会」 › 譲渡した仔 › お帰りラヴ

2009年03月23日

お帰りラヴ

皆さんにご心配頂いた「ラヴ」は

今日無事におうちに帰れました。

本当に良かった。

ご心配有り難うございました。



お帰りラヴ


うちの  いちゃハート いちゃハート


カップル。




お帰りラヴ




レオ君と きなこ。(女)


「しろぽん」(男)に寄り添うレオは許せても・・・。

きなこと仲良しのレオ君は・・・。


きなちゃんの事も好きなのに。

女って・・。


お帰りラヴ




女ってイヤね。


離れなさ~いっ!


神様、生まれ変わったら・・・。



私とレオ君を、結婚させてくださいピカピカ




お願いします。



同じカテゴリー(譲渡した仔)の記事画像
再会しました。
いちごちゃんと迷子のシーズー
キジ猫ちゃん
さよなら、とこちゃん
プードルと、仔犬と子猫
グレーの猫ちゃん
同じカテゴリー(譲渡した仔)の記事
 再会しました。 (2010-10-11 22:36)
 いちごちゃんと迷子のシーズー (2009-09-04 21:30)
 家族ができました。 (2009-09-01 21:54)
 キジ猫ちゃん (2009-05-14 23:40)
 さよなら、とこちゃん (2009-04-25 22:58)
 プードルと、仔犬と子猫 (2009-04-03 23:50)

この記事へのコメント
ラブちゃんよかったです!!
レオ君、可愛いいさんですね~
(^・^)Chu♪
Posted by さくらんぼ at 2009年03月23日 22:21
無事に保護できて本当に良かったです。
レオ君は最高に可愛いです~~。
今すぐ、きなこになりたいです。(笑)
Posted by 石ぽん石ぽん at 2009年03月23日 22:48
ラブちゃん本当によかったですねw

まったく・・・女って。。。(←笑えない(TT)
でも、猫ちゃんだから許しますw
私もリリィと再婚したいです(TT)
Posted by jap at 2009年03月24日 00:01
ラブちゃん、おかえり~(^-^)
明日・・・もう今日ですね。
頑張って、行ってきます!!!
いざ!出陣!!って感じですね(^O^)
Posted by ♥ぐらぶぅ♥♥ぐらぶぅ♥ at 2009年03月24日 01:12
黒ラブちゃんお帰りなさい♪
本当に無事で何よりで良かったC=(^◇^ ; ホッ!
石ちゃん色々探したりしてご苦労様でした!
レオ君~うちに前に居た子と同じ名前てのもあって
気になるし可愛くてスリスリしたくなります☆彡
きなこチャンとの2ショがまったり癒されますね。
Posted by もも猫 at 2009年03月24日 02:49
japさんへ。

ラヴの事心配してくださって有り難うございました。

ほんとに女同士の確執?執念?は恐ろしいですね。
でも、人としてしてはいけない事が絶対にあります。

きなちゃんは、猫だけど・・。
ライバルです(笑)


♥ぐらぶぅ♥さん、

今日は、ゴメンね~。

頼むわっ~。どんな結果に終わっても私たちは正々、堂々、
胸を張りましょ。

私たちなら、きっと出来る。
気をつけて行って来てくださいね。


もも猫さんへ。

ありがと~。お家に帰れて喜んでいると思います。
レオ君は正直  1番胸がときめく猫です~。
人間だったら良かったのに~。
そしたら、ストーカーになってたかも。
Posted by 石ぽん石ぽん at 2009年03月24日 09:10
きなちゃんへの嫉妬・・・・・www  わかりますっw
女ってどうしてもねぇ~~~(←意味不明?

あっ 例の件 きょうなんですねっ 今日なんですねっ
ほんと結果はどうなれ自分達は自分達のできることを正々堂々としていきたいですねっ★

ちなみに私も翔君と結婚したいでーす☆
(人間の男はもぉあきらめますわ・・(-。-) ボソッ)
Posted by marcomarco at 2009年03月24日 12:06
ラブちゃん、発見されてやっとお家にかえる気になったんですね(^-^)良かった☆石ちゃん、しろぽんちゃんを本当に愛してるんですね〜☆
Posted by ラング at 2009年03月24日 18:38
あぁ、レオ君と入れる所をしろぽんちゃんと間違えてしまいましたf^_^; まぁ、石ちゃんはどの仔も愛してるんですけどね。うちにも26日に新しい仔がやってきます。
Posted by ラング at 2009年03月24日 18:42
marcoさんへ。

翔君は、ハンサムだからね~。
分かります。人間の方も頑張って~。


ラングさんへ。

こんばんは~。

ラングさん、新しい子は。ワンちゃんですか?
猫ちゃんですか?
楽しみですね。
Posted by 石ぽん石ぽん at 2009年03月24日 18:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お帰りラヴ
    コメント(10)