› しろぽんin犬猫「空の会」 › 今日の譲渡会

2009年03月29日

今日の譲渡会

今日の譲渡会で、猫ちゃん希望の方が見えたのですが

今日はすごく寒くて猫ちゃんは連れて行かなかったんです。

でも、近くに住むメンバーさんの自宅で面談。

猫ちゃんに家族が出来ました。

幸せになってね。


今日の譲渡会



このグレーの子も先ほど、面談予定になりました。



飼主さんが病気で増えた猫ちゃんです。


今日の譲渡会


ワンちゃんたちは、


今日の譲渡会


来月、気合入れて飼い主さん見つけてあげたいと思います。


今日も、リーリーちゃんが遊びに来てくれました。


おっぽさんに、ずっと可愛がられ(遊ばれ?)何をされても大人しい


お利巧さんでしたね。うらやましい・・・。


懲りずにまた、遊びに来てねっ。


素敵なあのご夫婦に、トイレシート頂きました。


ありがとうございました。


次回の譲渡会は、


4月12日(日)


宮崎  ライオンズホテルの第2駐車場で開催予定です。


ライオンズホテルを通り過ぎて、


二ノ宮デンタルクリニックを右です。


ホテルへのお問い合わせは出来ませんので


ご注意ください。


時間は、11:00~14時くらいを予定しています。


台数に限りはありますが、駐車場もあります。


たくさんの子が幸せになりますように。










Posted by 石ぽん at 21:32│コメント(10)
この記事へのコメント
pia masa womanです。
昼間はお邪魔しました。
だいぶ冷えましたが皆さん大丈夫でしたか?
シートもほんの少しだったの申し訳なかったです。

今度はあえるを連れて行きますね!
やんちゃなのでご迷惑かけると思いますが
どうか長ーい目でみてやってください(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年03月29日 21:56
pia masaさんへ。

今日は、ありがとうございました~。

あえるちゃんに会える(すみません)
楽しみです。

素敵なおふたりにぜひあえるちゃんの遊び相手を貰っていただけたら・・・。

よろしく、お願いしまーす。
Posted by 石ぽん石ぽん at 2009年03月29日 22:40
譲渡会お疲れさまでした。
猫ちゃんの姿が見えなかったので気になっていましたが、
家族が見つかりよかったですw
今日はタイミングよく昼食時にお伺いしてしまい・・・
ごちそうさまでした。
来月の譲渡会は天候に恵まれるといいですね。
ワンちゃん達に新しい家族が見つかりますように。

ちなみにリリィは疲れきって爆睡してますw
楽しかったのでしょうねw
おっぽさんがもて遊んで・・・じゃなく、可愛がってくれたから人見知りが和らいだような気がしますw
Posted by jap at 2009年03月30日 00:06
昨日もお疲れ様でした
グレーの猫ちゃん面談はいったんですね^^
素敵な名前のあのご夫婦かしら・・・

ちらしの件 いろいろデータ欲しいのでまたメールしますね
Posted by marcomarco at 2009年03月30日 10:53
japさんへ。

ナイスタイミングでしたね(笑)

リリーちゃん可愛かった~。
また、来てくださいね~。

グレちゃんは、昨日、譲渡会に来てくださった、親子の方が
キジ猫希望でしたので、話を進めました~。

決まってくれるといいですね。

メールお待ちしています。
Posted by 石ぽん at 2009年03月30日 20:53
お疲れ様でした!
雨が降って寒かったようですが大丈夫ですか?
キジ猫ちゃんは飼い主さん決定すると良いですね♪
blog読んでるだけで昼食会・・・じゃなくてぇw
譲渡会が楽しそうで行きたかったです(*´・ε・*)σ||

日曜から県外で留守してたので参加できず残念でしたが、
携帯でblogの更新は見てました。さっき帰宅w
今度参加する時はべジータ共々ヨロシクお願いしますm(u_u)m
Posted by ルカ(もも猫の息子) at 2009年03月30日 21:26
こんばんわ。昨日都城からきた親子です。画像見ました。あの猫ちゃんなんですかね?!とてもかわいいですね!!一同喜んでいます。明日待ち合わせ場所に行きますのでよろしくお願いします!
Posted by らいちゃん at 2009年03月30日 21:39
ルカさんへ。

モモ猫さんって独身かと思ってました~。
驚きです~。
譲渡会、ライオンズホテルですよ~。
お待ちしてます。

らいちゃんさんへ。

ブログ、見てくださってありがとうございます。
そうなんですよ。可愛いからか、他の猫ちゃんからいじめられていて、かわいそうなんです。
明日、私も楽しみにしています。
よろしく、お願いします。
Posted by 石ぽん石ぽん at 2009年03月30日 22:29
石ちゃんへ
残念ながらまだ独身ですよ~~(・ω・;A)
japさんとこでうちの先住猫の名前のまんまで
書き込んだようです。
ルカはスコティッシュの男の子です。
Posted by もも猫 at 2009年03月31日 03:09
モモ猫さんへ。

そうだったんですね~。ビックリしました。
Posted by 石ぽん石ぽん at 2009年04月01日 14:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の譲渡会
    コメント(10)