› しろぽんin犬猫「空の会」 › 生後何日?

2009年04月07日

生後何日?


 




生後?日と思われる子猫ちゃん。

預かりさんにお願いすることになりました。

まだ目も開いていません。


生後何日?


2匹で捨てられていました。

黒と茶トラの子猫です。


生後何日?


無理を言ってばかりでごめんなさい。


生後何日?


必ず、良い家族を見つけます。


引き受けてくださった方、ありがとう。








Posted by 石ぽん at 10:48│コメント(11)
この記事へのコメント
womanです。
うわぁ~ほんと生まれたてなんですね~
とりあえず保護されてよかったです。
良い家族に巡り合えますように(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年04月07日 13:30
pia masaさんへ。

こんにちは。
スイミングスクールの前に捨てられていたようです。


自分が見れないからどうしようか迷ったのですが・・・。
預かってくださった方に心から感謝しています。

ふたりで、寄り添う姿はとっても可愛いです~。
新しい旅立ちが楽しみですっ。
Posted by 石ぽん石ぽん at 2009年04月07日 13:45
まだ目も開いてないんですね~
どうして捨てるかな?訳が分からない!
動物の赤ちゃんを人間が育てるってことが
どんなに大変か分かってほしいです。
Posted by おっぽ! at 2009年04月07日 21:31
子猫ちゃん、目が半分開きましたよ(^O^)
ミルクも少しずつですが、飲んでます。
ウチのグラブ&かんなが、手伝ってくれてます。
ご心配なく~。
Posted by ♥ぐらぶぅ♥♥ぐらぶぅ♥ at 2009年04月07日 21:34
おっぽさんへ。


こんばんは。

訳が分からない人が多くて困りますね~。

捨てるくらいなら、手術して欲しいです。


♥ぐらぶぅ♥さんへ。

ありがとう~。急にすみませんでした。
犬が猫ちゃん育ててくれるなんて~。

「しろぽん」よりすごいですね~。
とにかく、命が繋がったのは、

♥ぐらぶぅ♥さんのおかげです。
ありがとう。
Posted by 石ぽん石ぽん at 2009年04月07日 22:25
知人が子猫(赤ちゃん猫)欲しいって言ってたんですが
毛色にこだわりがあるようで・・・
交渉して、もしOKだったら連絡します
Posted by おさんぽあるみ at 2009年04月07日 22:57
おさんぽあるみさんへ。

ありがとうございます。この猫ちゃん、刑事さんの保護した
猫ちゃんです。

犬のおまわりさんではなくて、猫のおまわりさんねって
近所の方に言われました。(笑)

期待しています。
Posted by 石ぽん石ぽん at 2009年04月07日 23:24
ほんっとうに生まれたばかりってカンジですねっ
野良ちゃんが産みっぱなしなのか・・・はたまた心無い人間が捨てたのか・・・
このままだったらこの仔達どうなってたんだろうって考えたら恐ろしいやら悲しいやら・・・・
Posted by marcomarco at 2009年04月08日 09:06
marcoさんへ。

明らかに、人間の手で捨てられました。
スイミングスクールの前に、コンテナに、タオルが敷いてあったのですから・・・。

悲しいけど、きっと人間の手で幸せにし手もらえるように頑張りましょ。
Posted by 石ぽん石ぽん at 2009年04月08日 12:21
お疲れ様です!
ちっちゃくて可愛い仔猫ちゃん達ですね。
こんな小さい子を捨てるなんて(´;ェ;`)ウゥ
保護して貰えたから運の強い仔達だと思います!

この仔達は今が一番大事な時期だと思いますが、
無事にすくすく育ってくれますよう祈ってます!
これから野良仔猫ちゃんが増える季節ですが、
飼い主さんはキチンと不妊手術して欲しいですね。
Posted by もも猫 at 2009年04月08日 18:44
モモ猫さんへ。可愛かったですよ~。。。

出来れば育てたかった~~。
Posted by 石ぽん石ぽん at 2009年04月08日 21:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生後何日?
    コメント(11)