2009年04月09日

迷子犬

迷子のワンちゃんです。



迷子犬




保護した場所は、宮崎市老松の児童公園前です。



柴犬くらいの大きさで、ミックス犬です。



迷子犬



性別、男の子。



迷子犬


PETIOの黒い首輪に、チェーンがついていました。


とても人懐っこくて、衰弱なし。


学校では預かる事が出来ずに


保健所に連絡して引き取りに来てもらっています。


元の飼い主さんの所に戻れるように、皆様のご協力をお願いします。

リンク、転送、よろしくお願いします。









Posted by 石ぽん at 22:20│コメント(6)
この記事へのコメント
(*_ _)人  ありがとうございます
Posted by おさんぽあるみ at 2009年04月10日 01:34
毎日お疲れさまです。春になると本当に毎年毎年いろんな意味で迷子もふえますよねぇ。あの子らの命も人間の命も重さは全然変わらないのに(T_T)石ぽんさんたちの頑張りには本当に脱帽私もがんばらなきゃ!年取った子、行き先がなかったら我が家でよかったら引き受けます。私、個人的に年寄りフェチなもんで募金箱もたまってますぞ。そろそろ回収の時期かと。
Posted by ピッぴまま at 2009年04月10日 19:48
おさんぽあるみさんへ。

早く、飼い主さんが、引き取りに来ますように。


ピッぴママさんへ。

こんばんは。

ママさんは、充分に頑張ってますよ。

私が、脱帽しています。

老犬の、とこちゃん、ママのところなら安心です~。


でも、ママもたくさん抱えているから、なるべく探してみます。
どうしても、の時は、お願いします。

うれしくて、涙が出そうですが・・。



募金箱、回収に行きますね。
有難う御座いました。
Posted by 石ぽん石ぽん at 2009年04月10日 20:55
こんばんわ。
みさえさんの日記で見かけました。
mixiですが転載させていただきますね。

人懐っこさからきっと飼い主さんも探しているんだろうなぁ・・と考えてしまいます。

早くお家に帰れますように・・・

保護してくださって本当にありがとうございます!!
Posted by あいぞ~ at 2009年04月11日 00:13
ブログに転載しています☆あいぞ〜さんも☆今日は地元で二人で頑張っている会に仕事の休憩時間参加しました。久しぶりでしたので緊張しましたが青い空の下気持ち良かったです。募金をしてくれる方が多いんですよね!しかも若い男性!年齢問わず男性が本当にお優しく…今日は決まらなかったけどまた来週☆職場から近いのでまた行きます。譲渡会気持ち良いですね♪明日は「犬猫 空の会」の日ですね!お互い頑張りましょう♪決まらなくても動物が好きな人が集まって話をする交流は素晴らしいですね。
Posted by ラング at 2009年04月11日 19:19
「あいぞ~」さん、「らんぐ」さんへ。

ご協力ありがとうございます。

「ふたり」で頑張られてる「会」があるんですね。

頑張ってください。いつもありがとうございます。

アンゴラちゃんのお世話も大変でしょうが、頑張ってくださいね。
Posted by 石ぽん石ぽん at 2009年04月12日 21:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
迷子犬
    コメント(6)