› しろぽんin犬猫「空の会」 › 譲渡した仔 › さよなら、とこちゃん

2009年04月25日

さよなら、とこちゃん

「とこちゃん」に新しい家族ができました。

「犬猫 空の会」を、いつも応援してくださる

「ピッぴままさん」の家族に。

さよなら、とこちゃん

幸せになりました。

さよなら、とこちゃん

ありがとうございます。




さよなら、とこちゃん


昨日の子猫ちゃん。



お腹がこんなになってました。


さよなら、とこちゃん


やはり、化膿していて、膿は出してもらいました。


薬を飲ませています。


さよなら、とこちゃん


代表にあづかってもらっていた、黒ちゃんが


「ミルクから、育てたい。検査も自分でします。


どこか悪いところがあっても責任もって育てます。」


と早々と決まったと思ったら、またまた黒ちゃん。


今年の流行かな?


明日は、「波島モータース」で、譲渡会を開催します。


子犬ちゃん、成犬、「子猫ちゃん、6匹参加させてください。」の


お電話もあり、にぎやかになりそうです。


時間、11:00~14:00まで。


フリマも開催します。


たくさんのお越しをお待ちしています。




同じカテゴリー(譲渡した仔)の記事画像
再会しました。
いちごちゃんと迷子のシーズー
キジ猫ちゃん
プードルと、仔犬と子猫
グレーの猫ちゃん
お帰りラヴ
同じカテゴリー(譲渡した仔)の記事
 再会しました。 (2010-10-11 22:36)
 いちごちゃんと迷子のシーズー (2009-09-04 21:30)
 家族ができました。 (2009-09-01 21:54)
 キジ猫ちゃん (2009-05-14 23:40)
 プードルと、仔犬と子猫 (2009-04-03 23:50)
 グレーの猫ちゃん (2009-04-01 13:55)

Posted by 石ぽん at 22:58│コメント(4)譲渡した仔
この記事へのコメント
こんにちわ
に号がどうしてもジャーキーを買う!と言うので
本日26日に譲渡会場に伺いました。
早速帰っておやつをあげたら、大喜び。
また買いに伺います。
皆さんお元気そうで安心しました。
応援しています。
Posted by いち号に号 at 2009年04月26日 15:28
いち号に号さんへ。

ありがとうございます~。

またのお越しをお待ちしています。
Posted by 石ぽん石ぽん at 2009年04月26日 19:06
こんばんは!黒猫ちゃん大丈夫ですか?痛々しくて…影虎チャンは砂の中に入れてあげたら、トイレ出来るようになりましたよ~。400gまで成長しました!同じ黒猫ちゃんにも良いママさん見つかると良いですね。影虎は親子ワンチャンとも無事仲良くなり我が家のワンチャン達にメチャクチャ可愛いがられてますよ。近いうちに写メ送りますね~
Posted by 影虎 at 2009年04月27日 01:08
影虎さんへ。

こんにちはっ。

子猫ちゃんは、今のところ大丈夫です。

ありがとうございます。

ジジちゃんにも、この子猫ちゃんにもよいご縁があるとよいのですが・・・。


写メ待ってます~。
Posted by 石ぽん石ぽん at 2009年04月27日 13:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さよなら、とこちゃん
    コメント(4)