› しろぽんin犬猫「空の会」 › 譲渡会を開催しました。

2009年04月26日

譲渡会を開催しました。

ピカピカ今日の譲渡会は、娘の学校行事で遅れて行きました。

すでに譲渡の決まった子もいて。


譲渡会を開催しました。


その後もたくさんの方にお越しいただきました。


譲渡会を開催しました。

本当にうれしい。


譲渡会を開催しました。


黒猫「ジジちゃん」も大きく、一段とかわいくハート

おっぽさんのおかげ。ありがとう。


譲渡会を開催しました。

私も、飼い主さんが病気のワンちゃんを連れて行きました。

(この前譲渡した子にそっくりな子。)


代表のお友達が、先住犬と相性が合えば

我が家のワンちゃんにと「お試し期間」にはいりました。


譲渡会を開催しました。

そして、一番最初に決まったあのワンちゃん。


飼い主さんが病気のワンちゃん「うめ」チャンが遊びに来てくれました。


譲渡会を開催しました。

みんなにかわいがられる「梅」ちゃん。

「ぽこ」ちゃんにそっくりです。


そして、白黒子犬を1頭、家族に迎え入れてくれました。


譲渡会を開催しました。



白黒子犬は、今日2匹幸せになりました。


譲渡会を開催しました。

ラブ系の子犬ちゃん、白黒ちゃんにそれぞれキャンセルが出るなど

ハプニングもありましたが


譲渡会を開催しました。


(美しいお母様も応援に。)


譲渡会を開催しました。

marcoさんの身内の方に迎え入れてくださった子も。

もう1頭も「光」さんの子に。

(お二人に、募金と、差し入れいただきました。ありがとうございました。)

そして、もう1頭、前回予約の方に譲渡しました。

残り、5頭になりました。

白黒ちゃんも、残りは、2頭に。


譲渡会を開催しました。

猫ちゃんも今日はたくさん参加しました。

白黒の子猫ちゃんに家族ができました。


譲渡会を開催しました。

そして、「虎太郎」君も遊びに来てくださいました。


譲渡会を開催しました。


フリマの商品を寄付していただきました。

本当にありがとうございました。

今日は懐かしい Oさんや、たくさんの方にお会いできて

皆さんに  ご支援いただいて

うれしさでいっぱいです。

心より、感謝申し上げます。

譲渡会を開催しました。

そして今日のお昼ご飯はっ

手作りのギョーザっ。おにぎり、サラダっ。


譲渡会を開催しました。


いつもご馳走様です~。


デザートはあの、話題のお菓子と、副代表からのチョコレート。



譲渡会を開催しました。



そして、あの代表に預かっていただいていた子猫ちゃんは


こんなに大きくなりました。代表と、みゅうーちゃんに感謝です。

茶トラちゃんは、明日、譲渡予定です。

お世話になりました。


譲渡会を開催しました。


街の中の子猫ちゃんも

今日から代表が預かってくれました。


来週も、譲渡会を開催いたします。


5月の4日(月曜日)


場所、波島モータースです。


「空の会」メンバーが、2人欠席かも?(お仕事のため)なので

お手伝いいただける方はよろしくお願いします。










Posted by 石ぽん at 21:31│コメント(8)
この記事へのコメント
土曜日に、のんたんのかかりつけの獣医さんにいきました☆おしりしぼりと、フィラリアのお薬をいただきに、
先生はいともおしりしぼりは、料金をとられず募金をとおっしゃるとは家族に聞いていたのですが、初めておしりしぼりに
私が今回ついていったらなんと『犬猫空の会』さんの募金箱でした☆^^☆少しですが、募金いたしました。するとこれまた偶然、犬猫空の会の方が子猫ちゃんを連れて来られてました。こんな偶然にもビックリ。今日の譲渡会いくつもりでしたので、3重にビックリでした。でも今日は予定がくるい不参加><。タオルも用意していたのに・・・・。次回は都合がつけば是非参加したいと思います。お疲れ様ですm( )m
Posted by のんたん at 2009年04月26日 21:47
多くの仔が新しい家族と廻り合えたみたいですね。
本当によかったw
沢山の方が気軽に譲渡会に来れるのは、空の会の和気藹々とした雰囲気とスタッフの方々の人望だと思います。
人が沢山集まればそのぶん譲渡会の事も広がり譲渡される仔も増えるので、これからもっと×2広げて行きましょうね。
゙和気藹々゛は空の会の゙強み゛ですw
Posted by jap at 2009年04月26日 23:14
今日は可愛いわんちゃん、譲って頂いてありがとうございました~~♪

先住犬とも仲良しになれそうですよっ(笑)
しっかり育てて行きますね!(゜∇゜)

また遊びに行きます~
Posted by 光 at 2009年04月27日 00:12
のんたんさんへ。

0先生のところで、お会いしました方ですね。
募金のご協力ありがとうございました。

いつでも、遊びに来てください~。

お待ちしています。


japさんへ。


そんなに褒められると照れてしまいますが(笑)

「空の会」は、みんな素敵です。

少しずつ定着もしてきてるみたいでうれしい限りですっ。

応援してくださる皆さんのおかげです。

日々、感謝です。


光さんへ。

いつもご支援ありがとうございます~。

ワンちゃんと、遊びに来てください~。

まってま~す。
Posted by 石ぽん石ぽん at 2009年04月27日 13:44
たくさんの子に家族が出来たのですね(^_^)v
よかった~♪ 今回残念だった子も次回がありますよね☆
ほんとに皆さんの努力だと思います。
また遊びに行きますね~!!
Posted by トウカイピア スタッフM at 2009年04月27日 16:55
お疲れさまでした~。
茶トラちゃん無事に巣立って行きました。
黒ネコちゃんは、頑張って元気になろうとしてますよ~。
次回譲渡回も、がんばりましょう!!!
Posted by ♥ぐらぶぅ♥♥ぐらぶぅ♥ at 2009年04月27日 21:13
お邪魔いたしました(^^)
風は強かったけれど、寒くなくて、よい日和でしたね♪

白黒の、虎太郎と同じくまだらな靴下をはいているコが
ひそかにお気に入り。。。
でもでも、連れていけないの(;_;)
素敵な家族が見つかるといいなと願っています。
Posted by 虎太まま at 2009年04月27日 21:15
トウカイピア スタッフMさんへ。

クゥちゃんの体調はいかがでしょうか?

「犬猫空の会」も少しずつ定着しつつあり、うれしい限りです。

またお会いできる日を楽しみにしております。


♥ぐらぶぅ♥さんへ。

お疲れ様です。茶トラちゃんも黒ちゃんも幸せになれたのは

あなたのおかげ。

本当にありがとうございました。

黒子猫ちゃんと、「ぽこ」ちゃんにも家族ができるまで

どうぞよろしくお願いします。



虎太ままさんへ。


この前はありがとうございました。

虎太郎ちゃんとまた、遊びに来てくださいね。
Posted by 石ぽん石ぽん at 2009年04月29日 11:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
譲渡会を開催しました。
    コメント(8)