› しろぽんin犬猫「空の会」 › みゅうお母さんが地元紙に登場

2009年05月13日

みゅうお母さんが地元紙に登場


あの、みゅうお母さんが


宮崎日日新聞に


掲載されました。


みゅうお母さんが地元紙に登場




みゅうお母さんの深い愛・・・。


皆さんに、伝わりますように。




話題の 「豆」黒い子猫は



新しい「家族」を探しています。


「みゅうお母さん」に替わって


愛情いっぱい注いで下さる方。


お待ちしてます。






Posted by 石ぽん at 23:18│コメント(4)
この記事へのコメント
新聞見ました。私 勘違いしてました お母さん犬とみゅうお母さんは別ですね昨日のブログのお母さん犬と4月12日の譲渡会で残ったお母さんが同じかな?
Posted by なお at 2009年05月14日 00:08
なおさんへ。

こんばんは。そうです。あの一緒にいた痩せたわんちゃんです。少しふっくら、してきました。
また、逢いにきてくださいね。
Posted by 石ぽん石ぽん at 2009年05月14日 18:40
石ぽんさんへ
お母さんもかわいいですよね すごく美人ちゃんだと思います。レオちんも大きくなりました。実家で飼っているので仕事帰り毎日顔見に行きます。それが楽しみ!お散歩が出来るようになったら会いに行きたいですね!もうすぐ狂犬病の注射を受けます。
Posted by なお at 2009年05月15日 12:08
なおさん、こんばんは。

もうそんな時期が、来たんですね。

「レオちん」幸せそうな姿が目に浮かびます。

お会いできる日を楽しみにしています。
Posted by 石ぽん at 2009年05月15日 20:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みゅうお母さんが地元紙に登場
    コメント(4)