› しろぽんin犬猫「空の会」 › 譲渡会 › 譲渡会

2009年05月17日

譲渡会

譲渡会を開催しました。


今日は、子猫ちゃんがたくさん決まりました。


譲渡会


おっぽさんの猫ちゃんは今日でみんなお別れ。(ジジ以外は)


預かってくださった方にも感謝です。


譲渡会


みんな、元気でね。


譲渡会



思った以上の賑わいでした。




ほかにも、白黒子猫や、キジ猫ちゃんにも家族が出来ました。


譲渡会


飛び入り参加のワンちゃんも、幸せになりました。


譲渡会


話題の「黒豆」ちゃん。


地元紙に掲載されたせいか、知名度は高かったのですが・・。



今日は、残念ながら飼い主さんは決まらず。



今日も、たくさんのご支援ありがとうございます。


譲渡会


ピッぴままから「ベル」のシュークリーム」


「生キャラメル」




そして、「トウカイピアスタッフM」さんが、「クゥ」ちゃんと遊びに


きてくださいました。「ゴローズ」のどら焼きありがとうございます。


譲渡会


そして、M様姉妹にワンちゃんのご飯、猫ちゃんの缶詰め・・・。



譲渡会


Yさんに、ミルクやシートをいただきました。


募金を頂いた皆様にもお礼申し上げます。


ありがとうございました。


今日のランチは、サンドイッチを頂きました~。


いつもご馳走様~。おいしかった~。



とっても楽しい譲渡会でした。



今度の日曜日も譲渡会です。


がんばります。


















同じカテゴリー(譲渡会)の記事画像
譲渡会を開催しました。
譲渡会
譲渡会を開催しました。
譲渡会を開催します。
譲渡会を開催しました。
譲渡会
同じカテゴリー(譲渡会)の記事
 譲渡会を開催しました。 (2009-09-13 23:29)
 譲渡会 (2009-09-12 20:38)
 譲渡会を開催しました。 (2009-08-23 22:25)
 譲渡会を開催します。 (2009-08-20 23:00)
 譲渡会を開催しました。 (2009-07-26 17:47)
 譲渡会 (2009-07-25 14:47)

Posted by 石ぽん at 22:36│コメント(9)譲渡会
この記事へのコメント
会のみなさん、お疲れ様でした!!

みんな幸せな場所を見つかってよかったです。

お手伝いが必要なときは、声をかけてくださいね。
待機してます。
Posted by 天 at 2009年05月17日 23:13
こんばんは~。

こちらこそ、ありがとうございました~。

本当に、助かりました。

感謝の気持ちで、いっぱいです。


早速ですが、お願いがあり、PCの方にメール遅らせていただいています。


よろしく、お願いします。
Posted by 石ぽん石ぽん at 2009年05月17日 23:24
着実に前進していますね!
なかなか日曜は色々用事があり
なかなかお手伝いできませんが・・・(スミマセン

がんばってください
Posted by おさんぽあるみ at 2009年05月18日 00:03
こんにちは、無事に終わってよかったですね。
お疲れ様でした。
黒豆、かわゆいですね。
うちのJACKと大きさかなり違うかな?
あるサイトで、ネコは複数匹のほうが飼うのが猫にとっても
いいとありましたが、どうなのかな?
うちのJACKもさみしいかな?
Posted by blacksallyblacksally at 2009年05月18日 13:08
こんばんは。

風がものすごく強くって・・・。

まだまだ、子猫ちゃんはいっぱいです。

ほかにも、野良が産んでしまった子・・。

保護した子猫。来週も参加していただくように

お願いしました。みんなに「家族」が出来ますように。


blacksallyさんへ。

こんばんは。

「黒豆は、地元紙に、生後90日とありましたが、

まだ、40日くらいです。

猫は複数がいいかどうかは、絵あたしには、判断しかねます。


まずは、我が家にはいろんな猫がいますが、1匹だけのほうが幸せだったのでは?

と、思う子もいれば、愛情深い「しろぽん」

の側ではないと、「駄目」な子もいますね。


子猫ちゃんなら、2匹のほうが、一緒に遊んでくれるので、

楽かなーと思いますよ。

「JACK」ちゃん、お試しでかまわないので、1度、相性見て

見ませんか?
Posted by おさんぽあるみさんへ at 2009年05月18日 19:47
本当に毎回のことですが、譲渡会お疲れ様です。
皆さんお忙しいのにお邪魔してしまい、いつも主人に「ひやかしに行っているようで申し訳ない。」と言われます。。。ごめんなさいね。。次回伺ったときは、ぜひ、使ってください!働きますよ(笑)
Posted by トウカイピア スタッフM at 2009年05月18日 22:10
トウカイピアスタッフMさま。

とんでもないです。クゥちゃんの元気な姿を見れただけでも

うれしいですよ。ありがとうございました。
Posted by 石ぽん石ぽん at 2009年05月19日 21:10
日曜日の新富での譲渡会、お疲れさまでした。

祖母とハナマロ(ラブラドール)と参加させていただいた
ぺっちと申します。

祖母の家に迎え入れる家族を探しに今回参加したのですが
沢山の子猫が居る中、あんなにソッコーで決めるとは思いませんでした(笑)
祖母曰く「ばあちゃんを、じっと見てたからよ^^」

また、二頭飼いを少し迷っていた白黒の猫ちゃんも
同じインスピレーションで決め
さっそく祖母家で二匹元気にはしゃいでいるようです。
私もこの子達の成長を楽しみにしています。

本当にありがとうございました。
Posted by ぺっち at 2009年05月20日 12:32
ぺっちさんへ。

こちらこそ~。ありがとうございました。

子猫ちゃんたち、お元気ですか?

かわいい、おばあちゃんに、かわいい子猫。

とっても、「絵」になっていましたね。

また、遊びに来てくださいね。
Posted by 石ぽん石ぽん at 2009年05月20日 20:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
譲渡会
    コメント(9)