› しろぽんin犬猫「空の会」 › 子猫ちゃんたち。

2009年06月04日

子猫ちゃんたち。

かわいい子猫ちゃんたちの

飼い主さん募集です。

子猫ちゃんたち。


昨日、4匹


今日7匹、処分予定の


子猫ちゃんたちを引き出しました。


飼い主さん募集中です。




子猫ちゃんたち。


「5~6匹預かりますよ」と、やさしい


預かりさんも見つかりました。


譲渡会で決まらなかったら


お願いしようと思います。


さらに、メンバーさんが7匹の子猫も


保護しました。


田んぼに捨てられていたようです。


私達は、保護施設もなく、個人宅で保護しています。


たくさんの、犬、猫達で、パンク寸前です。


ご支援、お願いします。


今、執拗なものは、子猫用のフード

成犬用のフードです。


どうぞよろしくお願いいたします。




子猫ちゃんたち。


譲渡決定です。


「もっくん」に「家族が出来ます。


本当に良かった。


幸せになってね。


6月7日(日)


波島モータースで、譲渡会です。



時間  11:00~13:00です。





3歳くらいの男の子の柴犬と



9歳のゴールデンレトリバーの飼い主さんも


募集しています。



どうぞ、よろしくお願いします。







Posted by 石ぽん at 21:40│コメント(6)
この記事へのコメント
もっくん決まったんですかっ
良かったですね
Posted by marco at 2009年06月05日 00:06
もっくん おめでとう!幸せになってね☆最近、子猫が多いですね…先日、長男を病院に連れて行ったら受付の所にケージがあり、おちび達が4匹いました。病院前に捨てられていたそうです。数匹は助からなかったそう…日曜日の譲渡会で幸せを掴めたら良いですね。いつも応援しています☆
Posted by ラング at 2009年06月06日 01:22
こんにちは。

明日は天気がいいみたいですね。
子供の行事が終わったら伺います。

その時、
うちのにゃんこが、食べずに残った
ご飯(粉末タイプの離乳食)(未開封のほうです)など
ありますのでお持ちします。

粉ミルクも飲まなくなったので
どうしようかと思っていますが
2回ほど使っていますのでいらないですよね?
Posted by blacksallyblacksally at 2009年06月06日 14:35
はじめまして。いつも拝見しております。
毎日の活動、大変お疲れ様です。
4匹と7匹で11匹ですか・・・
気絶しそうです。

うちも3匹の保護猫がいます。
200gで来て今は400gになりました。
しかしながら、いまだに3~4時間おきに
ミルクの催促をされてます。
もう歯が生えかけているのに何てコッタイです。
オーダーストップはいつになるのやら~

たくさんの身勝手な人間がいますが、
たくさんの良い人間もいます、
どうかご無理をせずに、活動をされて下さいね。
心より応援しています。

私も頑張ります。
Posted by きらりん母チャン at 2009年06月06日 17:28
ラングさんへ。


お返事、遅くなりました。

限られた命しか、救えない私達ですが、いつも応援ありがとうございます。


息子さんは、大丈夫ですか?



blacksallyさんへ。


お返事遅くなり、申し訳ありません。

ありがとうございます。使わせていただきます。
Posted by 石ぽん石ぽん at 2009年06月08日 21:43
きらりん母チャン さんへ。


はじめまして。コメントありがとうございます。

子猫ちゃんの保護、ご苦労様です。

たくさんの良い人間を信じて、がんばりましょうね。

ありがとうございました。
Posted by 石ぽん石ぽん at 2009年06月08日 21:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子猫ちゃんたち。
    コメント(6)