› しろぽんin犬猫「空の会」 › てんてんちゃん

2010年07月02日

てんてんちゃん


てんてんちゃん


てんてんちゃん


女の子です。



てんてんちゃん





預かりさんのもとでこんなに


てんてんちゃん



幸せそうに暮らしています。



飼い主さん募集しています。


てんてんちゃんの様子は預かりさんのブログから。



http://haruutau.exblog.jp/


ごらんいただけまーす。ピカピカ



ご覧くださいませ。



そしてこちらも






飼い主さん募集中です。



てんてんちゃん


茶トラ男の子


5月9日生まれ




てんてんちゃん


三毛女の子



キジ子猫もいます。(男の子)



3匹兄弟です。


野良ちゃんが産んだ子です。


お母さんの手術を必ずしていただく



お約束をしました。



お問い合わせは、オーナーへのメッセージからどうぞ。



昨日の急募の子猫ちゃんは無事、家族が出来ました。


ありがとうございました。




















Posted by 石ぽん at 21:03│コメント(3)
この記事へのコメント
三毛ちゃん、良かったですね

やはり三毛猫強し・・・・
Posted by おさんぽあるみおさんぽあるみ at 2010年07月02日 23:40
てんてんちゃん、八われ猫なのに
ちょっと個性的な模様ですねぇ

お家見つかるといいですね
Posted by おさんぽあるみおさんぽあるみ at 2010年07月03日 21:25
おさんぽあるみさんへ。

三毛ちゃん本当によかったです。血液検査やワクチンしてもらったのは、いずれ、うちで預かる時のためもあったんですけどね。(笑)


てんてんちゃん、大丈夫ですーっ。
きっと、家族が出来ますよ~。
Posted by 石ぽん石ぽん at 2010年07月04日 22:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
てんてんちゃん
    コメント(3)