› しろぽんin犬猫「空の会」 › 譲渡会 › 譲渡会を開催しました。

2009年09月13日

譲渡会を開催しました。


今日の譲渡会で


「家族」ができました。拍手


譲渡会を開催しました。


預かってくださっていた、Hさん、お世話になりました~。


ありがとうございました。




譲渡会を開催しました。



続いて、「チョコ」ちゃんも、とうとう家族にめぐり合いました拍手


幸せになってね。


譲渡会を開催しました。

ジャック君は、お試しに。




先住犬との相性が合う事を、祈ってますがっ。


厳しいかな~?アセアセ


何事も、経験。


がんばれ、ジャックっ。



今日、参加のワンちゃんたち。



譲渡会を開催しました。


バべシア兄弟。

残念ながら、予約も入らず・・・。


譲渡会を開催しました。


預かりさんのおかげで、こんなにかわいくなりました。


残念ながら、新しい飼い主さんにめぐり合えませんでした。



遠いところから、いつもいらしてくださる  M  さん。


またまた、お世話になります。


「まる」ちゃんの飼い主さん希望の方いませんか?


とっても可愛いいい子です。


譲渡会を開催しました。



まだ、目も開いていなかった子犬ちゃん。


可愛いでしょ?


まるでぬいぐるみ。



茶色の子犬はまだ、飼い主さんが決まっていないとか・・・・。



次回の譲渡会に参加予定です。


譲渡会を開催しました。


ジャック君のお隣のマルチーズちゃんは



すでに譲渡先が決定しています。


良かったね~。


しかし、ニャン子ちゃんたちは、不調


ニャンで~。泣き




譲渡会を開催しました。



可愛いのに・・・・。


譲渡会を開催しました。


心の中でエールを送るけど、残念ながら


譲渡会を開催しました。


幸せになった猫ちゃんはいませんでした。


いつも預かってくださっている  M  姉妹さま、申し訳ありませんでした。


今日も、たくさんのご支援ありがとうございます。


光さん、メンバーの N.Fさん、



譲渡会を開催しました。

Yさん


譲渡会を開催しました。


M姉妹さんに毛布や、ウエットティシュを預けてくださった方


譲渡会を開催しました。



譲渡会を開催しました。



ポメラニアンちゃんの新しい飼い主様からも



譲渡会を開催しました。


募金と、フードと、ブラシと差し入れをいただきました。


譲渡会を開催しました。


そして、  jap   さんからも


「モロゾフ」のとってもおいしいピカピカプリンがっ。



いつもすみません。ご馳走様でした。



譲渡会を開催しました。



メンバーさんのワンちゃんたちも参加っ。


光さんのワンちゃんも。大きくなって


お母さんに良く似てきました。


優雅に歩く姿に、思わずため息。



譲渡会を開催しました。



若い女の子を見ると大はしゃぎ。



ブル君。私を見ても反応なしっ。


正直者めっ。


譲渡会を開催しました。


みんな、ほんとにかわいい。



譲渡会を開催しました。



譲渡会を開催しました。



marucoさん、ごめんね。



「翔」くん、うまく撮れていませんタラーッ



譲渡会を開催しました。









波島モータスに届いていました。



譲渡会を開催しました。



宮崎市の  Fさん、ありがとうございました。



皆さんに、感謝・・・。


ただただ、感謝です。



譲渡会を開催しました。



今日のランチピカピカ


ひつまぶし・・・?


ひまつぶし・・・?(うそです。)


譲渡会を開催しました。


トーフのサラダ。



いつも、ご馳走様です。



お腹いっぱい。


新しいメンバーさんも、お手伝いに来てくださって


ますます、絶好調の「空の会」



次回の譲渡会は  9月27日(日)  新富町 さくら  南  公園です。


  時間は  11時~14時を予定しています。


ぜひ、お越しください。




お詫び



ブログを書くのが精一杯で、コメント、メッセージの



受付はしていません。



ご質問等は  080-3223-3085


夕方  6時以降にお願いします。













同じカテゴリー(譲渡会)の記事画像
譲渡会
譲渡会を開催しました。
譲渡会を開催します。
譲渡会を開催しました。
譲渡会
昨日
同じカテゴリー(譲渡会)の記事
 譲渡会 (2009-09-12 20:38)
 譲渡会を開催しました。 (2009-08-23 22:25)
 譲渡会を開催します。 (2009-08-20 23:00)
 譲渡会を開催しました。 (2009-07-26 17:47)
 譲渡会 (2009-07-25 14:47)
 昨日 (2009-06-15 19:34)

Posted by 石ぽん at 23:29 │譲渡会

削除
譲渡会を開催しました。