› しろぽんin犬猫「空の会」 › 緊急飼い主募集中の子猫ちゃん

2009年09月25日

緊急飼い主募集中の子猫ちゃん

街の中で生まれました。





緊急飼い主募集中の子猫ちゃん



兄弟2匹、幸いにもご飯だけはもらえる環境にいました。


緊急飼い主募集中の子猫ちゃん



もう1匹は、黒猫ちゃん。(写真かなりぼやけていて出せません)


緊急飼い主募集中の子猫ちゃん




黒白ちゃんは、尻尾の先が白いのがチャームポイントピカピカ



どちらもおとなしくて、人になれていて・・・。


おまけに白黒ちゃんは、美人


黒猫ちゃんは、ハンサム君です。



緊急飼い主募集中の子猫ちゃん



保護した方は、たくさんの街ネコを保護した方ですが


いま、新たに保護や、ネコちゃんを迎え入れることは


困難な状況にあります。


「空の会」でも、もう、保護は無理です。





日曜日の譲渡会にも参加しますが


急いで飼い主さん探しています。


検便、ノミダニ駆除はすんでいます。


黒ネコちゃんは、1日、2~3回の目薬が必要です。(片目のみ)


ネコちゃんに会ってみたい方


または、飼い主さんが見つかるまで預かってくださる方。



こちらにご連絡ください。


080-3223-3085  まで。


どうぞよろしくお願いします。




























Posted by 石ぽん at 21:47

削除
緊急飼い主募集中の子猫ちゃん